第65話

ツラい
32
2020/03/30 09:19




今日はツラいことばっかですね。








注※鬼滅の刃ネタバレあり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







本誌がツラい。


どんどん死んでいっちゃう。


吾峠呼世晴先生ツラいよぉ😭












平安時代から戦ってきた鬼殺隊からしたら、鬼舞辻無惨が死ぬことはすごいいい事だけど・・・



それに伴って隊員もどんどん死んじゃうなんて・・・(´இ□இ`。)°




でも、善逸見てたらちょっと元気が出ましたw

すごい怪我なのにずっと喋ってるとこほんと可愛いww



おばみつは本当に良かった。

天国でも来世でもそのまた来世でも仲良くしくれ。










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




もうネタバレないので安心して下さい










そして、志村けんさん。



大好きだったんですよ。



(_´皿`) アイーンとかでいつも笑ってたし、

変なおじさんももっと見たい。

志村どうぶつ園とかバカ殿とかいつも見て、笑ってました。






ツラい。

プリ小説オーディオドラマ