第69話

7日目
26
2020/04/02 14:10
あい𓅿
あい𓅿
っしゃァーーーーー!!!!!
あい𓅿
あい𓅿
終わりよければすべてよし!!
読者の皆さん、これを見てくれ!


勉強・・・5時間


運動・・・縄跳び・フラフープ


早寝早起き・・・11時に寝て、8時に起きた


ご飯・・・おやつほんの少しだけ食べた!

カラ松
カラ松
勉強、5時間だと!?
あい𓅿
あい𓅿
めっちゃ頑張ったぁぁ!
カラ松
カラ松
・・・( •́ㅿ•̀ )
あい𓅿
あい𓅿
え?何その顔
カラ松
カラ松
嘘はやめるんだ。
あい𓅿
あい𓅿
・・・嘘じゃねぇぇぇ!!!!!!!!
シバくぞゴラァ!!!!!!!!




とりあえず、早寝早起きは出来なかったけど、そしておやつも食べちゃったけど(ほんの少しね!?)、勉強運動頑張りました!!!




1週間チャレンジ、7日間お世話になりました!




ありがとうございましたぁぁぁ!!!!!!!!




注※ 全部読まなくていいです(笑)

皆さんのコメントが私の励みになりましたもうめっちゃありがたいですコメント見ながらニヤニヤするのが日課ですもんwもう読者の皆さん愛してます大好きです共感してくれるところとか応援してくれるところとか本当に好きですこれからもホントよろしくお願いしますね!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ