第52話

コラボ!!!!!!!!
54
2020/02/05 11:21
あい𓅿
あい𓅿
きょっ、う、わぁ〜♪
誰が来るでしょぉ〜かぁ!
一松
一松
気持ち悪い歌歌わないで
あい𓅿
あい𓅿
ごめんなさい・・・
十四松
十四松
やきうせーんしゅがァ〜
来るとぉいいぃなぁァ〜♪
あい𓅿
あい𓅿
十四松、合わせてくれてありがとうw


ピンポーン!!!!!!!!
トド松
トド松
来た来た!
どんな子かなぁ〜


ガチャ
しろっぷ
しろっぷ
お邪魔しマース!
全員
しろっぷちゃん!!!!
しろっぷ
しろっぷ
久しぶりー!
あい𓅿
あい𓅿
今日は来てくれてありがとね!
あとコラボ誘ってくれてありがとう!
しろっぷ
しろっぷ
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
おそ松
おそ松
あいが、更新遅くなってごめんなさいってずっと言ってたよw
しろっぷ
しろっぷ
Www
カラ松
カラ松
子猫ちゃん(`-ω-´)✧
しろっぷ
しろっぷ
は・・・い?
カラ松
カラ松
今日はお姫様ごっこやカラ松によるライブをやろうと思ってたんだg(((殴

な、何するんだブラザー!
チョロ松
チョロ松
誰もお姫様ごっことかライブとかするつもりないから・・・!

あ、しろっぷちゃん、ごめんね〜!
今のは忘れてw
トド松
トド松
今日、クイズとかゲームとかで遊ぼうとしたんだけど・・・
おそ松
おそ松
あいがしろっぷちゃんに聞きたいことがあるんだって!
しろっぷ
しろっぷ
え?なになに!?
あい𓅿
あい𓅿
しろっぷちゃんとアニメで話が合うから、アニメについて聞きたいんだけど、いい?
しろっぷ
しろっぷ
うん!
あい𓅿
あい𓅿
地縛少年花子くんで、源兄弟、どっちが好き?
私は源光君だよ!
あい𓅿
あい𓅿
あと、鬼滅の刃で好きな呼吸は!?
一松
一松
コメントで答えてね・・・
しろっぷ
しろっぷ
はーい!
十四松
十四松
もうバイバイの時間だよ!
全員
ほんとだ!またねー!
しろっぷ
しろっぷ
お邪魔しましたー!
あい𓅿
あい𓅿
また来てねー!

プリ小説オーディオドラマ