第5話

コラボ!!!
90
2019/08/28 10:12
あい𓅿
あい𓅿
こんにちはー!
トド松
トド松
ねぇ、今回の題名、コラボだけど・・・

コラボするの!?
あい𓅿
あい𓅿
そう!今回は、コラボです!!!!
!(∩´∀`)∩ワーイ♪
十四松
十四松
良かったね〜
あい𓅿
あい𓅿
うん!良かった!
カラ松
カラ松
どんなキュートガールが来るんだ?
あい𓅿
あい𓅿
この方です!
どーぞ!!!


ガチャ



おたくちゃん
おたくちゃん
よろしくお願いします!
全員
おー!∑(๑ºдº๑)!!
あい𓅿
あい𓅿
おたくちゃんです!
十四松
十四松
すっげぇーー!!!!
あい𓅿
あい𓅿
すごいでしょー(*`ω´*)ドヤッ
チョロ松
チョロ松
え?おたくちゃん、こんなやつと友達で大丈夫?
おたくちゃん
おたくちゃん
師匠は、【こんなやつ】じゃないです!
大丈夫です!
あい𓅿
あい𓅿
おたくちゃん・・・(´இ□இ`。)°
トド松
トド松
え!?師匠なの!?
あい𓅿
あい𓅿
うん!師匠!!
カラ松
カラ松
なぜだ!
こんなウンコみたいなやつが師匠でおたくちゃんみたいな可愛い子が弟子なんて、釣り合わないぞ!
一松
一松
普通逆だろ・・・
あい𓅿
あい𓅿
(´;ω;`)ウッ…
イタイ・・・
おたくちゃん
おたくちゃん
師匠!しっかり!
あい𓅿
あい𓅿
ありがとう、
おたくちゃん(*-ω(ω-`o )))
おそ松
おそ松
なぁなぁー、俺が師匠になろうか?
おたくちゃん
おたくちゃん
へっ?
おそ松
おそ松
俺が師匠になったら〜、毎晩楽しいことしてあげるよォ〜?
あい𓅿
あい𓅿
ゴラァー!
私のおたくちゃんをとらないで!
チョロ松
チョロ松
【私の】ってなに・・・w
一松
一松
引くわー
カラ松
カラ松
これは引くな
十四松
十四松
きもーい
あい𓅿
あい𓅿
ええ!?
みんな、ひどくない!?
おたくちゃん
おたくちゃん
最高です・・・!
あい𓅿
あい𓅿
良かった!
トド松
トド松
おたくちゃん優しいねぇ〜
あい𓅿
あい𓅿
優しいよ!
あと、小説も面白くて、感動して、楽しくて、最高だから!
おたくちゃん
おたくちゃん
いや〜、そんな風に言ってくれてありがとう・・・/////
おそ松
おそ松
こんなウンコみたいな黄色い鳥だけど、よろしくな!
あい𓅿
あい𓅿
ウンコみたいって何!?
おたくちゃん
おたくちゃん
ウンコじゃないっすw
トド松
トド松
優しい友達出来て良かったね〜w
あい𓅿
あい𓅿
うん!良かった!
おたくちゃん
おたくちゃん
(///∇///)ゞ
おそ松
おそ松
そういえばおたくちゃん、俺達の小説を宣伝してくれたし、俺達もおたくちゃんの小説を宣伝しようぜ!
あい𓅿
あい𓅿
うん!
チョロ松
チョロ松
全部いい話だし、面白いから、ぜひ読んで!
十四松
十四松
そろそろ時間だー
あい𓅿
あい𓅿
バイバーい!
また来てねー!
おそ松
おそ松
こんなウンコだけどよろしくな
あい𓅿
あい𓅿
ウンコ言うな
トド松
トド松
また来てね〜
カラ松
カラ松
グッバーイ、カラ松ガールズ
チョロ松
チョロ松
いつでも歓迎するよ
十四松
十四松
バイバーい!
一松
一松
じゃーね
おたくちゃん
おたくちゃん
お邪魔しましたー!

プリ小説オーディオドラマ