第31話

お知らせナルベクヨンデイタダキタイ
48
2019/10/22 11:25
あい𓅿
あい𓅿
今日はお知らせをしようと思います!
十四松
十四松
やきうしようとか?
あい𓅿
あい𓅿
違う
チョロ松
チョロ松
どうせあれだろ?
勉強が忙しいとか
あい𓅿
あい𓅿
そうそうw
よく分かったねチョロ松君
あい𓅿
あい𓅿
私は現在中学2年生なのですが、
あい𓅿
あい𓅿
そろそろ本格的に勉強をしておかないとヤバいなと思いまして、
トド松
トド松
もうプリ小説辞めるのか
あい𓅿
あい𓅿
辞めない辞めない!
一松
一松
辞めないのかw
あい𓅿
あい𓅿
プリ小説は好きだから!
あい𓅿
あい𓅿
でも、少し更新頻度を遅くしようと思う
カラ松
カラ松
1年に1回か?
あい𓅿
あい𓅿
(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.
カラ松
カラ松
(;;゚口゚)・∵.グハッ!!
あい𓅿
あい𓅿
んなわけねぇだろこのバカちんがぁ!
おそ松
おそ松
じゃあ、1ヶ月に1回?
あい𓅿
あい𓅿
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆キック
おそ松
おそ松
(;;゚口゚)・∵.グハッ!!
あい𓅿
あい𓅿
んなわけねぇだろこのバカちんがァ!
あい𓅿
あい𓅿
まぁ、1週間に1回はないと思うけど、5日くらい経ったら更新しようと思います。
あい𓅿
あい𓅿
本当にすみません。
でも、ご理解お願いします<(_ _)>
十四松
十四松
中学生、大変だねぇー
あい𓅿
あい𓅿
大変よぉ
チョロ松
チョロ松
という事で、お願いしまーす
あい𓅿
あい𓅿
あ、更新は遅くなるけど、プリ小説自体は毎日見るから、コメントとかしてくれたら返信もすぐするよ!

プリ小説オーディオドラマ