第15話

陸Sト
44
2019/09/16 08:26
あい𓅿
あい𓅿
はい!みんな、題名読めたかな?
トド松
トド松
題名、リクエストだってw
十四松
十四松
漢字と英語とカタカナが混ざってるー
一松
一松
なんの陸Sト?
あい𓅿
あい𓅿
一松w
ノリ良いなw
おそ松
おそ松
ま、今回は俺が主役だろぉ?
で、セッ〇スとかバンバンしちゃっt
あい𓅿
あい𓅿
それはしないけど、おそ松が主役だよ
あとカラ松も
おそ松
おそ松
えっ!?
マジで!?
カラ松
カラ松
おそ松を指名する人なんかいるのか・・・w
っていうか俺!?やったぁ!!!
あい𓅿
あい𓅿
うん!
リクエストしてくれたのは、瞳月だよー!
おそ松
おそ松
おお!?瞳月からのリクエストか!
カラ松
カラ松
ハニー!!
チョロ松
チョロ松
まぁ、楽しんできてー
トド松
トド松
おそ松兄さん達頑張って〜!
カラ松兄さんは、痛い発言注意!
おそ松
おそ松
おう!兄ちゃんに任せとけ!!
カラ松
カラ松
もちろんだ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
あなた
ねぇ〜、私、今日、おそ松に告白されちゃったよー!
カラ松
カラ松
そ、そうか・・・



あなたは毎日のようにおそ松に告白される・・・




はぁ…

なぜだ・・・


なぜイライラしてるんだ・・・‪💢💢💢💢‬

あなた
あなた
やっぱり私って、モテるんだよねぇー!
カラ松
カラ松
・・・そうだな


俺はあなたの彼氏のはずなのに・・・

本当に俺の事、好きなのか・・・?





_翌日_

おそ松
おそ松
なぁ、あなた〜。
カラ松じゃなくて俺にしない?
あなた
あなた
も〜、やめてよ〜/////
おそ松
おそ松
なら、俺がカラ松から奪うわw
奪いたい。


それくらい、本当にあなたの事が好きなんだよ
あなた
あなた
え〜?出来るぅ?
だってカラ松だよ?w
ったく。


あなた、俺が冗談言ってると思ってんの?


結構本気なんだけど・・・/////
おそ松
おそ松
なにぃ?俺よりカラ松の方が強いと思ってんの?
あなた
あなた
・・・!/////
や、やめてよ。
おそ松の方が強いのは分かってるから/////
おそ松
おそ松
へへっ、だろぉ?/////
あなた
あなた
で、でも、カラ松が傷付いちゃうから、さすがに・・・ね?
おそ松
おそ松
・・・っ!わーったよ/////
今回はカラ松に譲ったるよ/////
あなた
あなた
(灬º∀º灬)パァァァ
ありがと!大好き!おそ松ぅ!
おそ松
おそ松
・・・ん/////


大好きとか軽々しく言うなよ・・・


本気にするから・・・/////





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あい𓅿
あい𓅿
はい!こんな感じ!
おそ松
おそ松
やっぱ俺、かっこいいわー
トド松
トド松
今回だけね
カラ松
カラ松
俺もクールだった・・・✨
十四松
十四松
そうだね
チョロ松
チョロ松
瞳月、リクエストありがとね
一松
一松
また気軽に陸Sトとかして
あい𓅿
あい𓅿
最後までノリがいい一松w

プリ小説オーディオドラマ