第20話

ケンカ止めよ!
55
2019/09/20 12:14
トド松
トド松
そもそも、六つ子の中で1番苦労してんの僕だからね!?
カラ松
カラ松
末っ子は楽だろ!
おそ松
おそ松
1番辛いのは長男の俺だわ!


たくさんのコメントありがとうございます!




皆様のコメントで、ケンカを治めていきたいと思います
あい𓅿
あい𓅿
はーい、ケンカを止めるために、読書の方からコメント頂きましたー
十四松
十四松
コメントー?何それー
トド松
トド松
っていうか!僕達はケンカしてんだから、邪魔しないで!
あい𓅿
あい𓅿
これ以上続けるなら乳☆切り取るからね?
おそ松
おそ松
なっ!!!
トド松
トド松
それはヤダ!!
あい𓅿
あい𓅿
あと、みんなと仲良くしたい・・・
私で良ければ相手してあげるけど・・・ダメ?
カラ松
カラ松
( /////°ω°):∵グハッ!!
チョロ松
チョロ松
そそそそんないいことを僕達は言ってもらえたの!?
あい𓅿
あい𓅿
あと、可愛いだってさ!
十四松
十四松
ま、まじすか・・・/////
一松
一松
これ、ヤバいよね・・・/////
喧嘩してる場合じゃないよね・・・/////
あい𓅿
あい𓅿
だから、仲直りしろw
トド松
トド松
します!する!
おそ松
おそ松
ごめんなー、
チョロ松
チョロ松
僕もごめん・・・
十四松
十四松
サーセン!
一松
一松
さーせん・・・
カラ松
カラ松
I'm sorry.だ
あい𓅿
あい𓅿
って事で!一件落着!

プリ小説オーディオドラマ