第9話

クラスの流行り
60
2019/09/05 11:18
あい𓅿
あい𓅿
こんにちはー!
あい𓅿
あい𓅿
今回は私のクラスで流行ってることを伝えたいと思います!
トド松
トド松
流行ってること?
十四松
十四松
やきう?
あい𓅿
あい𓅿
ちがう
カラ松
カラ松
フッ、サングラスか
あい𓅿
あい𓅿
違う
トド松
トド松
女の子の流行りと言ったら、交換ノートとか?
あい𓅿
あい𓅿
違う
リムル
リムル
スライム作りとか?
全員
うわっ!Σ(゚д゚;)
あい𓅿
あい𓅿
いつの間に!?
ってかなんで!?
リムル
リムル
驚かそーと思って
あい𓅿
あい𓅿
そゆことね・・・
スライム作りは2年前に流行ったw
おそ松
おそ松
じゃあー、スカートめくりとか?(ニヤ
チョロ松
チョロ松
んなわけないだろー!
一松
一松
バカじゃないの?
あい𓅿
あい𓅿
いや!
おそ松、惜しい!!
全員
・・・ええーー!?
あい𓅿
あい𓅿
正解は・・・




カンチョーごっこでした!
おそ松
おそ松
たしかに俺惜しい!
っていうか中学生にもなってそんなことしてんの!?
あい𓅿
あい𓅿
うんw
カラ松
カラ松
レディー達がそんな事を!?
あい𓅿
あい𓅿
クラスの女子みんなやってるよ
チョロ松
チョロ松
や、やばいね・・・
トド松
トド松
やばいでしょー、完全に流行ること間違っちゃってるでしょー
十四松
十四松
はい!というわけで、皆さんのクラスで流行ってることを教えて下さい!
トド松
トド松
おーw
十四松兄さんがマトモに話を進めてるw
一松
一松
流行ってることならなんでもいいってー
ネコとか
チョロ松
チョロ松
アイドルとか
カラ松
カラ松
革ジャンとかな
あい𓅿
あい𓅿
革ジャンはないでしょw
おそ松
おそ松
ちなみに、チョロ松の中で流行ってるのはシコシk
チョロ松
チョロ松
やめろぉー!!(╬ಠ益ಠ)
くそ長男ー!!!
あい𓅿
あい𓅿
とにかく、お願いしますー!!

プリ小説オーディオドラマ