第71話

StayHome
27
2020/05/06 13:16
あい𓅿
あい𓅿
嫌な世の中ですが、皆さん、家で何してますか?
おそ松
おそ松
俺ずっとゴロゴロしてる〜
パチンコも競馬もやってないし
あい𓅿
あい𓅿
う○こ野郎だね
十四松
十四松
おそ松兄さんはいつもこっそりAV見てるよね!
あい𓅿
あい𓅿
だろーな(6つ子みんなそうでしょw)
おそ松
おそ松
はっ!?なんで知ってんの!?
十四松
十四松
いや普通にw
カラ松
カラ松
俺はギターの練習だ✨
あい𓅿
あい𓅿
へー
一松
一松
ネコと遊ぶ
あい𓅿
あい𓅿
一松らしい
十四松
十四松
ぼくやきうする!
トド松
トド松
部屋の中でバット振り回すからほんっと危ないよね
あい𓅿
あい𓅿
そういうトド松は?
トド松
トド松
ぼく?ぼくはみんなと違って友達多いし。
LINEとか電話して過ごすよ〜
全員
あっそ(´꒪⌓꒪)
トド松
トド松
なんか僕だけ酷くない!?
あい𓅿
あい𓅿
大丈夫wカラ松なんかいつもこんな感じだからw
トド松
トド松
たしかに
チョロ松
チョロ松
僕は仕事探しで忙しい。
あい𓅿
あい𓅿
それいつも言ってるけど、ほんとなんなの?
おそ松
おそ松
そーだそーだ
チョロ松
チョロ松
いや僕が1番正しいよね?
あい𓅿
あい𓅿
ちなみに私は漫画読んで過ごすー
カラ松
カラ松
なんの漫画だ?
あい𓅿
あい𓅿
内緒☆
おそ松
おそ松
どーせエロ本だろぉ?
あい𓅿
あい𓅿
そうそう!特に私のおすすめは・・・ってちがぁぁう!!!!!!!!
一松
一松
とにかく、皆さん、StayHome、満喫しましょう
全員
さよーならぁー

プリ小説オーディオドラマ