第10話

コラボ!!!
54
2019/09/06 11:13
あい𓅿
あい𓅿
コラボだよぉーー!!!!
トド松
トド松
え!?すごいじゃん!
一松
一松
たしかに、今日の題名【コラボ】だw
あい𓅿
あい𓅿
よし!じゃあ、出てきてもらうかw
あい𓅿
あい𓅿
出てきてイーヨ!


ガラッ
亀さん🐢
亀さん🐢
お邪魔してます!
全員
うわっ!!Σ(゚д゚;)
おそ松
おそ松
かかかか亀さん!?
亀さん🐢
亀さん🐢
どーも・・・/////
あい𓅿
あい𓅿
ずっとここに隠れてもらってましたー!
サプライズ!\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/イエーイッ!
亀さん🐢
亀さん🐢
\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/イエーイッ!
トド松
トド松
え!?なんで!?
どうやって連れて来た!?
あい𓅿
あい𓅿
スゴいでしょ〜!
一松
一松
お礼しないと
亀さん🐢
亀さん🐢
お礼?
十四松
十四松
亀さんのおかげでプリ小説を始めたよね
あい𓅿
あい𓅿
そうなんだよ!
あい𓅿
あい𓅿
読者からしたらどうでもいいであろうが、私のプリ小説を始めたきっかけを教えますw
Googleでおそ松さんの写真探してたらたまたまプリ小説を見つけて〜
一松
一松
プリ小説のアプリは入れずに、Googleから入ってて、
おそ松さんの小説で初めて読んだのが、亀さんのおそ松さんにトリップ!?だったよね
チョロ松
チョロ松
で、話の終わりの方に、作者を応援できるハートマークがあって、亀さんを応援しようとした
カラ松
カラ松
でも、アカウントとか言うやつを作ってなくて、出来なかったよな
おそ松
おそ松
でも、あいはこういうの苦手でアカウントの作り方知らなくてw
トド松
トド松
何日かかけて試行錯誤した結果アカウントを作る事に成功し、
十四松
十四松
亀さんを応援+フォロー出来たんだよね
あい𓅿
あい𓅿
そうそうw
説明ありがとうw
とにかく!亀さんにお礼を言いたいんです!
亀さん🐢
亀さん🐢
いえいえ(∀`*)ゞ
そんな・・・/////
トド松
トド松
で、推しは?
十四松
十四松
僕だよね?
亀さん🐢
亀さん🐢
推しは・・・
あい𓅿
あい𓅿
カラちゅんだよ!
カラ松
カラ松
・・・ええぇ!?/////
おそ松
おそ松
なんで!?よりによってこんなイタイヤツを!?
カラ松
カラ松
そそそそうか・・・/////
ありがとな・・・/////
トド松
トド松
カラ松兄さん、驚きすぎてイタさ抜けてるーwウケるーw
カラ松
カラ松
そんなことないぞ!?/////
俺はいつでもCOOLだ✨
一松
一松
(  ー̀дー́ )チッ!
今日は亀さんがいるから許してやる・・・
カラ松
カラ松
十四松
十四松
良かったねー、コ○されなくてすんだねー
おそ松
おそ松
なんか遊ぼーぜ!
チョロ松
チョロ松
あの何松でしょークイズだろ?w
あい𓅿
あい𓅿
そうそう!
じゃあ、早速・・・

失せろ、貴様は今日限r
おそ松
おそ松
それチョロ松!!
言われた時は悲しかったよぉー( ;ᯅ; )‬
あい𓅿
あい𓅿
ピンポン!
チョロ松
チョロ松
あれはおそ松兄さんが悪い
あい𓅿
あい𓅿
次!

フッ・・・
亀さん🐢
亀さん🐢
カラちゅん!
全員
カラ松(兄さん)!←カラ松以外
あい𓅿
あい𓅿
ピンポン!
みんな即答だね〜w
カラ松
カラ松
俺なのか・・・?
トド松
トド松
え?カラ松兄さん自覚なし!?
一松
一松
最低・・・
○ね!
おそ松
おそ松
カラ松、そういうところがダメなんだよなぁー
カラ松
カラ松
フッ・・・クッ…俺はどうしたって周りを傷つける罪な男、ギルドガi
チョロ松
チョロ松
次の問題は?
カラ松
カラ松
えっ?
亀さん🐢
亀さん🐢
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…
あい𓅿
あい𓅿
では次!


カラ松boysにn
カラ松
カラ松
フッ・・・それは俺だな?
あい𓅿
あい𓅿
違いマース
十四松
十四松
誰〜?
あい𓅿
あい𓅿
正解は、一松の、「カラ松boysになっちゃっ」
一松
一松
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!
亀さん🐢
亀さん🐢
それは言わない方が・・・w
チョロ松
チョロ松
ん?何の事?
おそ松
おそ松
あー、これは・・・
カラ松と一松がぁ、
あい𓅿
あい𓅿
あああああああああああああ!
プライバシーだよ!?
十四松
十四松
この問題をチョイスしたあいも悪いよねw
あい𓅿
あい𓅿
(´>؂∂`)テヘ♡
全員
うわ〜・・・キモーイ
あい𓅿
あい𓅿
あぁん?(゚Д゚#)
亀さん🐢
亀さん🐢
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハ…
あ!そろそろ帰るね!
全員
バイバーイ!!!
あい𓅿
あい𓅿
またいつでもコラボしよーね!
カラ松
カラ松
暇な時はいつでも来るんだぞ!
SeeYouだ。亀さん!/////
亀さん🐢
亀さん🐢
お邪魔しました〜!

プリ小説オーディオドラマ