第64話

白 布 × 瀬 見 ②
6,737
2022/04/10 09:00





カランコロン









二 口 堅 治
う ~ っス
二 口 堅 治
 .. って , どーした  ??






いつも通りの時間に二口が店にやって来た。





そして開口一番、心配された。




理由は ...








二 口 堅 治
目真っ赤だけど
あなた
う、うっさい  !!!!






何故私の目が真っ赤なのか。







その理由は単純。







あなた
・・今日3年卒業式だったの
二 口 堅 治
へぇ。アイスコーヒー1つ
あなた
話聞く気無いなら最初から聞かないでもらっていいですかね  ??
二 口 堅 治
わりぃわりぃ。・・で ?? 寂しいから泣いてんの ??
あなた
当たり前でしょ。ず~~~っと面倒見てもらってたんだから。




大地さんはもちろん、スガさんも旭さんも、それに・・・清水センパイも。




二 口 堅 治
ふーん・・先輩想いな後輩だなお前
あなた
あんたと違ってね
二 口 堅 治
うるっせぇよwwwwww
あなた
そっちは卒業式終わってるんでしょ ?? どんな感じだった ??



アイスコーヒーを二口に手渡して二口の隣に腰掛けた。



二 口 堅 治
別にいつも通り。茂庭さんが大号泣してたけどそれくらいだったわ
あなた
二口が仲良かったほら・・鎌先さんは ?? 二口寂しく無いわけ ??
二 口 堅 治
別に仲良くねーよ。まぁ全く寂しく無いってわけじゃねぇけど、あの人達の事だしどうせ次年度も部活来ると思う
あなた
あ~~・・そういう考え方もあんのね
二 口 堅 治
お前のとこの3年も面倒見いいタイプだし来そうじゃん?
あなた
大地さんとスガさんは進学するから・・難しいと思う
二 口 堅 治
あ ~ ね






カランコロン











二口と雑談をして早15分。


白布がいつも通りの時間に店に到着。







あなた
白布いらっしゃ・・何その顔
二 口 堅 治
人でも殺してきたのかよ ,  ンな顔しやがって






ドアの前に立っていたのは、あからさまに嫌な顔をした白布で。





白 布
・・チッ
??
白布舌打ちすんなよ ..






舌打ちをした白布から聞き覚えのある声がした。







二 口 堅 治
・・あ
あなた
・・瀬見さん ??












瀬 見
よっ





またまた白布がうちに先輩を連れてきた。

プリ小説オーディオドラマ