第61話

青 葉 城 西 ⑥
6,065
2022/03/25 09:00





ホワイトデー当日。








特に変わりなく営業しているこの店に , 私の大好きなお客さんがやってきた。

















カランコロン













花 巻
よ ~ っ !!  久しぶり ..  でもないか !




見覚えのあるピンク頭。


あなた
花巻さん  !!!
あなた
 .. っと松川さんに岩泉さんも  !!
松 川
オマケみたいじゃんやめてよあなたの下の名前ちゃん
岩 泉
邪魔するわ。






青城の3年の方々だけど ... あれ、






二 口 堅 治
主将の  ..  及川は  ?   いないんスか  ?
花 巻
あ〜〜笑笑





席に座ってから笑って花巻さんが松川さんを見た。






松 川
アイツねぇ
岩 泉
及川は今アルゼンチンだ .






あなた
 ..  は  ?
二 口 堅 治
アルゼンチン  ..  ?
白 布
意味わかんねぇ  ..  、





私達3人の反応に花巻さんがケラケラと笑う。






花 巻
アイツ卒業した途端アルゼンチンに飛んで行ったよ
あなた
アルゼンチン  ..
二 口 堅 治
つーか青葉城西って卒業式早いっスね。
松 川
まぁうち私立だからね  .
岩 泉
早いのか  ?
花 巻
早い早い。烏野明後日とかだっけ  ?
あなた
そうなんです。もう泣く自信しかなくって  ..
二 口 堅 治
ギャン泣きかよ
あなた
うっさい二口




青城3年の皆さんがケラケラと笑う。



以前は試合で戦った敵とはいえ、本当に良い人達だ。





あなた
あっ花巻さん、今日はマカロンがありますよ !!
花 巻
えっまじ !?!? もらっていい !?
あなた
勿論ですっ
松 川
おい花 ,  
花 巻
いーのいーの、後でで。




松川さんに小突かれて花巻さんがそう返す。


なんの話だろう ..




私は厨房に戻って , ほんの1時間前まで作っていたマカロンを取り出した。


お皿に乗せて、花巻さんが大好きなホイップクリームを絞る。





あなた
お待たせしました  ,   どうぞ  ~ !
あなた
松川さんと岩泉さんも良かったらどうぞ !!
白 布
これ俺の ?
あなた
そ。でそっちの二口ね
二 口 堅 治
はいはい
花 巻
ねーあなたの下の名前チャン




花巻さんに名前を呼ばれ , そっちを向くと 花巻さんは小さな紙袋を持ってこっちを見ていた。



あなた
どうしました ??





すると花巻さんはニヤッと笑って紙袋を渡してきた。






花 巻
ホワイトデーのお返し ,   な  ?






あなた
えっ
二 口 堅 治
は ..  ??

プリ小説オーディオドラマ