第4話

撮影前
1,372
2019/08/12 05:12
あなたside
着替えたんやけどな、めっちゃ露出たかない!?自分でもビックリするで?
なんか白いビキニなんやけど下が紐やねん。年上組ウザそうやな、
ゆきマネ
ゆきマネ
あなた ー!着替えたら来て
楽屋
西畑side
道枝だとか高橋とかめっちゃスタイルいいで?やばいわ笑
あとはあの方のが気になりますね、笑
俺の同期ちゃん
ガチャ
謙杜
謙杜
なんでタオルにクルマってるの?
あなた

ガチやばい。自分でも思うからやだ。

和也
和也
いいやん、見してよー!
あなた

大橋は絶対やだ!

流星
流星
あなたちゃん!見せてくださいな!
あなた

流星に言われてもいやや。

ゆきマネ
ゆきマネ
あなた早く脱げ!
あなた

わ、分かったよ。

あなたがタオル外したらめっちゃ露出やばかった。年下組とか思春期やから顔真っ赤やし、橋橋は足ばっか見とるし。以外と丈くん惚れてる感じやし!
駿佑
駿佑
ね、お、俺達はどこ見ればいいん?///
流星
流星
めっちゃ綺麗///
あなた

そんなんしらんで

あなた

流星ありがとうな!

恭平
恭平
足やば!
あなた

恭平変態!

大吾
大吾
さすがシンメ!
あなた

褒められてるん?

丈
あなた

おい、なんか言えや

あなた

ジロジロ見んな!

丈
みてないし!バーか//
和也
和也
あ、丈くん照れてる!
謙杜
謙杜
素直ですね、笑
あなた

もう、嫌や。

ゆきマネ
ゆきマネ
今から海行くでー!
海は楽しみやな
なにわ男子((貴方以外))
なにわ男子((貴方以外))
いーえい!















--------キリトリ線--------
作者
作者
どうやったら面白く描けるんでしょうかね、

プリ小説オーディオドラマ