前の話
一覧へ
次の話

第2話

白夜でーす
67
2019/06/08 08:01
びゃくーや先生
びゃくーや先生
どもども白夜でーす
びゃくーや先生
びゃくーや先生
なんとね、リア友がプリ小説デビューするということでお祝いに来ますた!!
びゃくーや先生
びゃくーや先生
ちなみに俺のアカウントはいちごみるくのフォローから行けるから是非来てねぇ(((謎の宣伝
びゃくーや先生
びゃくーや先生
てことでね、小説って最初何書いていいか分かんないよね?ね?
びゃくーや先生
びゃくーや先生
なので白夜さんが小説の書き方講座を開きまーす
びゃくーや先生
びゃくーや先生
そのいち!!
びゃくーや先生
びゃくーや先生
まずは題名を考える!!
びゃくーや先生
びゃくーや先生
俺はリズムがいい言葉を考えてるけど、自分がこれだ!!って思った言葉を使いまひょ
びゃくーや先生
びゃくーや先生
そのに!!
びゃくーや先生
びゃくーや先生
あらすじ!!
びゃくーや先生
びゃくーや先生
適当とか読んでみてーとかでもいいけどそれだと中身が想像しにくいから、少しでも中身書いてみてー
びゃくーや先生
びゃくーや先生
〇〇との恋!?とかでも大丈夫!!
びゃくーや先生
びゃくーや先生
そのさん!!
びゃくーや先生
びゃくーや先生
お話は少しずつ考えてるべし!!
びゃくーや先生
びゃくーや先生
題名とかが決まったら中身を考えましょ
びゃくーや先生
びゃくーや先生
暇な時に少し考えてみると自然に出てくるからそれを書いてくと小説のできあがり!!
びゃくーや先生
びゃくーや先生
質問とかあったらこのチャプターか俺の雑談までおいで(((
びゃくーや先生
びゃくーや先生
じゃ、おつかれ!!!

プリ小説オーディオドラマ