第11話

初めてお怒りになったお←
634
2019/05/15 11:35
あなた
あなた
え?は?
けっけけけけけ

結婚?!
轟焦凍
轟焦凍
ああ、お前に一目惚れした
結婚しよう
あなた
あなた
話が急すぎてちょっと
轟焦凍
轟焦凍
まだ早かったか。
それじゃあ付き合おう
あなた
あなた
無理です
轟焦凍
轟焦凍
なんでだ?
あなた
あなた
あなたのことを知らないからです
切島鋭児郎
切島鋭児郎
轟どうしたよ?!
轟焦凍
轟焦凍
そのままの意味だ。
あなたに一目惚れした。
それだけだ
上鳴電気
上鳴電気
確かに可愛いよな!
耳郎響香
耳郎響香
顔綺麗だし
髪は白いし
スタイルいいし
それからそれから
相澤消太
相澤消太
15分たった。それじゃあ赤城は
八百万の後ろだ
あなた
あなた
はーい!
1年A組
1年A組
💭やっぱり可愛い
あなた
あなた
八百万さん!
よろしくね!
八百万百
八百万百
ええ!
よろしくお願いしますわ!
相澤消太
相澤消太
ホームルームは以上だ。
それと赤城
お前は昼休みに個性把握テストを行う。
これ着てグラウンドに来いよ
あなた
あなた
OK!
相澤消太
相澤消太
(睨)
あなた
あなた
私悲しい
相澤消太
相澤消太
黙れ
あなた
あなた
ひでぇ
相澤消太
相澤消太
それじゃあな
あなた
あなた
んー




相澤くn…ゲフンゲフン相澤先生が消えた途端生徒達が殺到してきた
わ?!なんだよ!○すぞ!
あなた
あなた
なんだいみんな
切島鋭児郎
切島鋭児郎
俺切島鋭児郎!
よろしくな!あなた!
あなた
あなた

分かった。それじゃあ鋭児郎って呼べばいいかな?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
おっおう///
あなた
あなた
どうしたよ?
顔赤くして…風邪か?
大丈夫か?
そして、ズイッと顔を近づけた
そしたら鋭児郎くんがもっと顔を赤くした
切島鋭児郎
切島鋭児郎
大丈夫だから//
離れてくれ////
あなた
あなた
?うんわかった
耳郎響香
耳郎響香
何見せつけられてんだろ
八百万百
八百万百
そうですわね
あなた
あなた
なんか変なもの見せちゃった?
ごめんね響香ちゃん、八百万さん
耳郎響香
耳郎響香
///////へーきへーき//
(天使……しかも急に響香ちゃんて…///)
八百万百
八百万百
何故私だけさんなんですの?
あなた
あなた
だって頭絶対いいし
個性も強そうだからね!立場が上な人は敬わないと!
八百万百
八百万百
私もちゃんで呼ばれたいですわ!
ちょいとキャラ崩壊してるかもしれん……
あなた
あなた
分かった!
1年A組
1年A組
私も!/俺も!
あなた
あなた
いいよ!
あと、自己紹介はいいからね!
さっきも言った通り覚えてるから!
芦戸三奈
芦戸三奈
私の名前はー?
あなた
あなた
三奈ちゃん!
峰田実
峰田実
オイラは?
あなた
あなた
実くん!
峰田実
峰田実
グヘヘ…綺麗なウエスト…滑らかな足…程よい胸の大きさ…
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
気味が悪いわ峰田ちゃん
あなた
あなた
あはは!
1年A組
1年A組
|。・ω・。`)ジー
あなた
あなた
え…どうしたの?
1年A組
1年A組
笑った顔も可愛いよ!
あなた
あなた
え?誰が?
可愛いって言われても…私より、ほかの女の子たちの方が可愛いし、美人だよ?
麗日お茶子
麗日お茶子
やばいここに女神がおる
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
そして鈍感ねあなたちゃん
あなた
あなた
何言ってんのさ二人ともw
耳郎響香
耳郎響香
あなためっちゃ可愛い(´・-・`)
あなた
あなた
響香ちゃんも可愛いよ!
耳郎響香
耳郎響香
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
_( 」∠)_バタッ
あなた
あなた
響香ちゃん?!
響香ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
何この茶番ケロッ
耳郎響香
耳郎響香
あなたのゲス顔見たら生き返るかも…
あなた
あなた
げっゲス顔って……?
誰か教えてください!
耳郎響香
耳郎響香
こうやるんだよ…コショコショ
あなた
あなた
わかった!やってみる!
耳郎響香
耳郎響香
あと、ゲス顔した時に「さっさと起きろゴミ」って言うんだよ
あなた
あなた
そんなこと言えないよ!
耳郎響香
耳郎響香
やばい死ぬかも。
あなた
あなた
やるからちょっとまってて!
この顔でね(血と短剣は無いことにして)
あなた
あなた
さ…さっさと起きろゴミ
耳郎響香
耳郎響香
生き返ったわ
あなた
あなた
良かったー
爆豪勝己
爆豪勝己
オイうるせぇぞ白髪と耳女!
あなた
あなた
君もうるさいよ爆豪くん
爆豪勝己
爆豪勝己
ああ?!(怒)
うるせぇころすぞ!
ブチッ
あなた
あなた
ねぇ爆豪くん…いいや、爆豪・・
1年A組
1年A組
ゾクッ
あなた
あなた
殺す?はぁ?人を1回も殺したことないくせによく言えるな
爆豪勝己
爆豪勝己
うるせぇぞ白髪!
BOMB!
あなたの顔の真横に爆破をした
あなた
あなた
……へぇ。それごときで私が怖がるとでも?
はっ笑私も甘く見られたもんだ
爆豪勝己
爆豪勝己
なんだとぉ!!!
緑谷出久
緑谷出久
(雰囲気が変わった…)
轟焦凍
轟焦凍
(殺すぞという単語で切れたな…なにか裏があるのか?)
またまた爆豪があなたに突っ込む。
だがその時に爆豪のみぞ落ちにパンチを入れた
爆豪勝己
爆豪勝己
がハッ
あなた
あなた
あらあら弱い弱い。
こんなチンケな力で勝てると思ってんのか?
ただのプライドかけたところでなんもねぇんだよゴミが
爆豪勝己
爆豪勝己
まだまだぁ!
またまた突っ込んでくる
あなた
あなた
💭同じか…だけど、爆破を使うんだね
意外と予言当たるんだよねぇ
爆豪勝己
爆豪勝己
たてつきやがって!殺す!
あなた
あなた
あー…何度言ったらわかるんだよ!
そう言って爆豪の首を掴んだ
爆豪勝己
爆豪勝己
ゲホッ
あなた
あなた
お前みたいなクズで個性に頼ってるようなお前はどうせ誰かに追い抜かされて終わりなんだよ!
爆豪勝己
爆豪勝己
俺…が……デク……に抜…かされる…わけ……
あなた
あなた
デク?
おーい誰かーデクって誰だー
緑谷出久
緑谷出久
ぼっ僕だよ…
あなた
あなた
へぇ!出久くんだったんだ!
てことは2人は幼なじみ?
どうせなんかのネタとかで出久くんをいじめてたんだろ?そうやって自分は上だって見せつける…そういう奴もいるもんだよ!…自分の野望を叶えるために産んだ個性婚だってあるんだしねぇ!お前はヒーロー科来てるけど性格はほんっとにヴィランと同類だ!
あと学習しねぇなぁ。この鳥頭!
いいか?よーく聞いとけ!私に次殺すとか言ったら今の状況と同じ目に遭わすかんな?
パッ







ドサッ
爆豪勝己
爆豪勝己
ゲホッゲホッ
あなた
あなた
学習しろこのゴミ
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃん?!
大丈夫?!
爆豪勝己
爆豪勝己
うるせぇ!
くそデク!
あなた
あなた
優しすぎるね出久くんは
緑谷出久
緑谷出久
え?ぇぇえええええっとそのなんて言うか優しいとかじゃぁないっててててて
あなた
あなた
あと、ごめんね首なんて絞めちゃって
これからはあの言葉言わないでね爆豪くん・・・・
爆豪勝己
爆豪勝己
(・д・)チッ
あなた
あなた
行っちゃった…
耳郎響香
耳郎響香
あなた怖かったよ
あなた
あなた
あっごめん
麗日お茶子
麗日お茶子
授業始まっちゃうよ!
あなた
あなた
そっかー次は何かなー
八百万百
八百万百
次は英語ですわ
あなた
あなた
ありがとー
そして何事も無かったようにしているあなたとは反対にこう思ったみんなだった
1年A組
1年A組
💭あなたを敵に回しては行けない

プリ小説オーディオドラマ