第7話

№6
1,350
2021/07/04 06:24
と言う事で私とテヒョニオッパでお風呂に入る事になった
テヒョン
テヒョン
じゃあ俺先に浸かるから浸かったら一緒に入ろ?
私
おっけいです、
テヒョン
テヒョン
ちょ、脱ぐからあんまこっち見んなって//
私
あ、ごめんなさい、!
そしてオッパが先にお風呂へ行き、シャワーの音が聞こえて来る。
テヒョン
テヒョン
入っていいよ
私
あ、はいっ
そう言って私はバスタオルを巻いて中に入った
私
し、失礼します//
テヒョン
テヒョン
っ、//
そのままバスタオルを脱ぐこともできず、そのままシャワーを浴びた
テヒョン
テヒョン
な、お前タオル透けてる…
私
えっ?!あっ!やばいっごめんなさい!!
テヒョン
テヒョン
もう取れば?
私
で、でも、
テヒョン
テヒョン
まじエロ過ぎ…はよ取って
私
っ//
恥ずかしくて中々取れないでいると…
私
お、オッパ?!
テヒョン
テヒョン
だって中々取らないんだもん
私
だからって…//オッパのバカ
テヒョン
テヒョン
襲うよ、?
私
ふぇっ、
テヒョン
テヒョン
あー、もう我慢できない、
そう言いオッパはキスをしてきた
私
んっ//
テヒョン
テヒョン
口開けて、
言われた通りにするとオッパの舌が入ってきた













お互いの息が荒くなっていく






しかも今ほぼ壁ドン状態
私
んぁっ///
すると胸を揉んで来た。
テヒョン
テヒョン
かわい
私
ひゃっ//
テヒョン
テヒョン
気持ちい?笑
テヒョン
テヒョン
あ、こっちグチョグチョじゃん笑笑
私
らめぇ//
テヒョン
テヒョン
シッ…メンバーにあなたの可愛い声が聞こえちゃうよ?
私
だって、無理だもn…?!
テヒョン
テヒョン
今何本入ってると思う?
私
3…//
テヒョン
テヒョン
ブッブー正解は二本でしたっㅋ間違ったからお仕置きね
この後はご想像に任せます

プリ小説オーディオドラマ