第5話

№4
1,344
2021/06/22 07:53
私
オッパはサラダやってもらっていいですか??
テヒョン
テヒョン
りょうかい!
野菜を炒めて、お肉を入れて、タレを入れる、順番あってるかな…?まぁいいや




そう、私はすごく適当なのだ
私
できましたよー!
ヨンジュン
ヨンジュン
うわぁー!美味そぉー!
テヒョン
テヒョン
あぁぁいい匂いすぎる、だめだ俺我慢しろ…
私
テヒョニオッパ、一緒に耐えましょう😤
テヒョン
テヒョン
ちょっと離れて食べるか…
私
そうしましょwww

するとボムギュオッパが近づいてくる、
ボムギュ
ボムギュ
ねぇ美味しすぎるんだけど、食べよ?
テヒョン
テヒョン
ヒョォォオン!!!まじ後で、ね?覚えておいて下さいよ、
ボムギュ
ボムギュ
恐るべしカンテヒョン
私
ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
ヨンジュン
ヨンジュン
こらボムギュ早く戻れwww
ボムギュ
ボムギュ
はぁぁぁい
私
サラダ美味しいですもんねー!野菜炒めは太るからこっちのほうが絶対いいですよねー!(棒)
テヒョン
テヒョン
だよねー!だから太るんだよねー!
私
そ、そうですよねー!あはー!
ヨンジュン
ヨンジュン
おい、?
スビン
スビン
ん、ん?💢
ひゅにん
ひゅにん
なんか聞こえましたねヒョン、
ボムギュ
ボムギュ
んん??
二人は目を合わせる
私
い、いや、な、何もゆってないですよねー!ただいっぱい食べれていいなー!って、えへへぇ、
テヒョン
テヒョン
そ、そうだよね!聞き間違いですよー!ヒョンったら
ヨンジュン
ヨンジュン
いいえ、聞き間違いではありませんお前らの口が滑ってるんだよね?
ボムギュ
ボムギュ
この僕でも流石にキレますよ?☺
ひゅにん
ひゅにん
叫びますよ?
ヨンジュン
ヨンジュン
ダンス対決でもすっか?
私
プッ
スビン
スビン
アイスクリーム早食い対決でもするんか?
テヒョン
テヒョン
ブッフォォwwwwww
ヨンジュン
ヨンジュン
何がおかしいんだよ
私
いや、ダンス対決とアイスクリーム早食いはちょっとダサくないですかwwwww
私
あっっ、思わず口がー!(大声)
スビン
スビン
(*ノω・*)テヘっじゃねぇよお前らどうなっても知らねぇぞぉ?
ヨンジュン
ヨンジュン
また今度みんなの欲しいもの二人に買ってもらおっかなー
私
何だそれぐらいかー!
ヨンジュン
ヨンジュン
ガチめでかわすぞ?何でもいいよね?☺️
私
あわわわわわわ
テヒョン
テヒョン
申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁ
私
申し訳ございませんでしたぁぁ
ひゅにん
ひゅにん
あはははははwwwwwあははwwwwwwあははwwwww
ボムギュ
ボムギュ
そこまでゆうなら…
スビン
スビン
でも、なんか罰ゲームがいるなぁ
ひゅにん
ひゅにん
たしかに、

一旦切ります(次は🔞かもですねハッハッハッハッ

プリ小説オーディオドラマ