前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明みたいな
301
2019/12/09 12:02
はいはいどうも?作者ですぅ
また…作っちゃいました☆(フザケンナ)
今回は貴方(あなた)が親の仕事の関係でキメツ学園に引越し、キメツ学園の生徒と恋をする、って言うとんでもない青春ストーリーです!
良いなぁ青春、推しよ、何故2次元から出てこないのだ。恥ずかしがり屋なんだからぁ〜もぉ〜♡(調子乗りましたすいません)
まぁそして、クラスやその他色々、創作ありますので苦手な方はUターンお願いします!!!
取り敢えず自己紹介と行きましょう!
ヘイ!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
炭治郎
どうも!竈門炭治郎です!
詳しい詳細は名前をタップして見てね☆(小説参考にしてるので同じ所もあり)
善逸
我妻善逸です!彼女欲しい!
はい、最低ですね。後は以下略です。
伊之助
俺様は嘴平伊之助だぁ!ん?今日の授業?そんなもん弁当でも食っとけ!(鞄の中身、弁当のみ(小説参考))
ちゃんと教科持ってこようね。後は以下略。
冨岡先生
ピアスは外せ、髪は染めるな、廊下は走るな、大声を出すな、以上。
#自己紹介とは

彼は冨岡義勇先生ですね。この学園ではPTA(ペアレンツ ティーチャー アソシエーション)がPTA(ペアレンツ トミオカ アソシエーション)になりつつあります。(これも小説参考)
はい、次。
宇髄先生
よォお前ら!俺は神だ!
#自己紹介とはpart2

こちらは善逸君に興味があるとか無いとかの宇髄天元先生ですね、派手好きで美術室を爆破させた問題児です。(※教師です)
はい、次。
煉獄先生
やぁ君達!俺は煉獄杏寿郎だ!宜しくな!
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ(黄色い歓声)
煉獄先生が1番しっかりしてる気がする、好き。
はいどんどん行こぉ(^o^)
しのぶ
キメツ学園、3年C組、胡蝶しのぶです。
しのぶ様…ちゃんとしていらっしゃる…
はいっ、次!
カナヲ
…………
かっ、カナヲちゃんッ…自己紹介をッッッ…!
カナヲ
……チャリン(コインを投げる音)
……パシッ(きゃっちぃ)
カナヲ
1年A組、栗花落カナヲ。裏が喋らない、表が喋る。そして表が出た…。だから喋ったの。もういいでしょう?
ありがとう…ほんとありがとう…(訳:可愛い(キモイ))



今の所この方々ですね!関わっていく内でもどこのエピソードでも良いので付き合いたい子や、よく関わりたい子をコメント欄で教えて下さい!
それじゃぁ、ばいの〜👋

プリ小説オーディオドラマ