第40話

手紙企画10(葵ちゃん)
28
2019/08/14 02:12

























葵ちゃんへ

葵ちゃんは、ファンクラブに入ってくれてるし、ファンクラブ企画のコラボ小説もやってくれてるよね✨

コラボ小説、頼りっぱなしでごめんm(._.)m

アイデアとか、全体のストーリーを決めたりしてるの、ほぼ葵ちゃんだよね(・・;)

自分で募集したのに…ホントにごめん🙏

これからは、ちゃんとアイデア出したりするから!
一緒に頑張ろうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

…葵ちゃんの発想力が欲しいw

Q,どうしたら、葵ちゃんみたいに面白い小説がつくれますか?
(←ごめんwふざけました〜)


あと、ファンマ付けてくれてありがとね✨
ちゃんと認知済みですよ♡

私も、ファンマ付けてるからね✌️

これからも!よ☆ろ☆し☆く☆!


プリ小説オーディオドラマ