第88話

参加型作品
226
2019/09/27 09:15
作者
作者
新しい作品を作ります!
作者
作者
心理テストとか〇〇診断の結果を貼って
感想みたいなことを言う作品←語彙力
作者
作者
で、
作者
作者
その作品に一緒に出てくれる優しい方を募集しています!
莉々
莉々
出てくれる子は、いくつかお願いがあります!
美香
美香
1.その作品のアイコンを自分の作品に貼る
美香
美香
⬆︎これは、自分のアイコンじゃなくても全然オケ!
美香
美香
なんの作品に貼るのか教えてね!
麗奈
麗奈
2.その作品での設定をコメ欄に書く
麗奈
麗奈
どんなことを書けばいいのかと言うと…
麗奈
麗奈
名前
一人称
性格
吹き出し(何色でもいい時は言ってね)
話し方(敬語orタメ語)
その他
作者
作者
あと…毎回、全員を出すのは厳しいから
作者
作者
毎回出せてなくても、大丈夫な人!
作者
作者
お願いします🥺
作者
作者
誰も来なかったら泣く、、

プリ小説オーディオドラマ