第32話

さんじゅー!
5,851
2020/05/04 17:31
景品旅行当日の朝
あなた

おはよー

White Tails
White Tails
おはよう!
Nakamu
Nakamu
あなたスキーとスノボどっちにしたの?
あなた

スノボ!

きんとき
きんとき
やったことあるの?
あなた

ない笑

ぶるーく
ぶるーく
じゃあシャークんに教えてもらいな〜
あなた

上手いの?

きりやん
きりやん
知らんけど1人でもめっちゃ行ってるから笑
シャークん
シャークん
そこは上手いって言っとけよ!‪w
スマイル
スマイル
そんな自信あんのかよ‪w
あなた

‪w‪w

てぃーちゃー
そろそろだから集まれー
White Tails
White Tails
はーい
スキー場到着
てぃーちゃー
じゃー夕食までは自由行動だから
数人で行動しろよ〜
あと昼飯も各自食べるようにな!
Nakamu
Nakamu
寒すぎるんだけど!
ちょっと俺自販機で温かいのの買ってくるわ!
スマイル
スマイル
俺も行くわ
きりやん
きりやん
俺も〜
ぶるーく
ぶるーく
行ってらっしゃ〜い
あなた

そういえばみんなスノボ経験者?

きんとき
きんとき
一応しゃけ以外は1回来たことあるくらいだよ
あなた

じゃあ私だけじゃん!できないのー

シャークん
シャークん
今のうちに慣れときな笑
あなた

じゃあ教えてシャークん!

シャークん
シャークん
いいよ笑
シャークん
シャークん
支えるから1回すべってみよ!
あなた

わ、わかった!

~~~~~~~~~~
きんとき
きんとき
うわ〜飲み物頼めばよかった〜
ぶるーく
ぶるーく

【2人とも楽しそうだなぁ…】
きんとき
きんとき
ぶるっく?
ぶるーく
ぶるーく

【最近二人の時間ない気がする。。。
このまま離れていっちゃったら。。。】
きんとき
きんとき
ぶるっくさーん?
ぶるーく
ぶるーく
…ん?
きんとき
きんとき
何悩んでんの?
ぶるーく
ぶるーく
いやぁ?
きんとき
きんとき
あなたのことなら大丈夫だと思うけど2人になりたいんだったら誘ってみれば?
俺たちも協力するし
ぶるーく
ぶるーく
え?
きんとき
きんとき
顔に出てるよ笑
それとも何?
誘う勇気ないとかいう弱虫?笑
ぶるーく
ぶるーく
…ありがとう笑
弱虫なんかじゃないですぅ!
きんとき
きんとき
あなたも不安定ではあるけど出来てきてるしあいつらも帰ってきたし行くか!
ぶるーく
ぶるーく
うん!
きりやん
きりやん
ただいま〜
Nakamu
Nakamu
自販機地味に遠かったわ!‪w
きんとき
きんとき
まじ?後で行こうと思ったのに、
スマイル
スマイル
なんで来なかったんだよ
きんとき
きんとき
うるせぇ!笑
シャークん
シャークん
てか そろそろ上行く?
ぶるーく
ぶるーく
行こ〜
きりやん
きりやん
あなたもうできるの!?
あなた

う、うん

シャークん
シャークん
まあ不安定だけど大丈夫だろ笑
Nakamu
Nakamu
何気に俺たちも久々だし大丈夫だよ笑
スマイル
スマイル
じゃー行くか
あなた

うん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Muu。*♡
Muu。*♡
こんなにも沢山見ていただいて⭐とか❤まで押してくださってありがとうございます!(´;ω;`)
これからも沢山応援して頂けるようなお話を書けるように頑張るのでよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ