第30話

にじゅーはち!
6,017
2020/04/06 06:00
HR
てぃーちゃー
今日はみんなに決めてもらうことがあるんだが先日あった文化祭でこのクラスは売り上げ1位をとって1泊2日の旅行を景品として頂いた訳だがみんなどこに行きたい?
きりやん
きりやん
山登りとかどーですか?
きんとき
きんとき
小学生の遠足的な笑
あなた

1泊2日山登りはキツいわ‪w

Nakamu
Nakamu
確かに‪w
モブ女
てかどれくらいの時期に行くんですか??
モブ男
確かに〜
てぃーちゃー
12月頃かな〜
シャークん
シャークん
それだったらスノボとか行きたくね?
スマイル
スマイル
いいじゃんそれ
あなた

それめちゃ行きたい!

~~~~~~~~~~
てぃーちゃー
じゃースキースノボで決定だな
てぃーちゃー
あとだな
文化祭でもうふたつ1位を取ってるやつあるよな?
きりやん
きりやん
君らじゃね?なかむとあなた
てぃーちゃー
あぁ景品がこれだ
あなた

なんだろ笑

Nakamu
Nakamu
開けていいすか?笑
ぶるーく
ぶるーく
いいなぁ
Nakamu
Nakamu
あなた何入ってた??
俺大量の割引券入ってたんだけど!
それもスイーツの!!
シャークん
シャークん
なんか安くね?
きんとき
きんとき
うん笑
あなた

カメラ入ってた笑

スマイル
スマイル
え 高いやつじゃん
は? やばすぎだろ
きりやん
きりやん
うっさ‪w
Nakamu
Nakamu
帰りにカフェ寄らん?
あなた

それなかむの割引券のお店いこーよ!

ぶるーく
ぶるーく
今日はなかむの奢りかな〜
Nakamu
Nakamu
まじ?
シャークん
シャークん
俺甘いの苦手なんだけど笑
あなた

シャークんの分食べるわ笑

シャークん
シャークん
ありがとう?笑
あなた

いーえ笑

プリ小説オーディオドラマ