第17話

じゅーろく!
8,836
2019/10/01 13:18
教室へ戻ると沢山のお客さんが並んでいた。
スマイル
スマイル
早く準備しろ
ぶるーく
ぶるーく
はいよーん
きりやん
きりやん
いらっしゃいませー
きんとき
きんとき
ご主人2名様と姫3名様でーす
そんなこんなで1部終了(((
シャークん
シャークん
やっと終わった〜
Nakamu
Nakamu
お疲れさーん
ぶるーく
ぶるーく
途中途中やばいお客いたんだけど
シャークん
シャークん
それな!‪w
きりやん
きりやん
それは仕方ねーだろ‪w
きんとき
きんとき
てか売り上げやばいよ多分1位‪w
あなた

まじ!‪w

Nakamu
Nakamu
よっしゃ!
ぶるーく
ぶるーく
Nakamuなんて自分のこと売り込んでたよ‪w
きりやん
きりやん
「俺に白いバラ入れてくれないかな?」って‪w
スマイル
スマイル
‪w‪w
あなた

‪w‪w

Nakamu
Nakamu
そーそー
ちゃんと売り込んだから‪w
スマイル
スマイル
てか早く行こーぜ
あなた

着替えないの?

きんとき
きんとき
そのままらしいよ
あなた

え。(´・д・`)

ぶるーく
ぶるーく
えー(´・д・`)
きりやん
きりやん
仕方ねーだろ‪w
Nakamu
Nakamu
いいじゃん売り込めるし!
シャークん
シャークん
それお前だけだよ‪w
スマイル
スマイル
なんか食い行かね?
ぶるーく
ぶるーく
それな〜お腹空いた〜
あなた

行こー

モブ女
きゃー!見て中村くんたち!!
モブ女2
あなたくんなんてメイド姿よ!可愛い!!
モブ男
女子じゃん!
モブ男2
めっちゃタイプ!
きんとき
きんとき
なんかついてきてね?
ぶるーく
ぶるーく
それな‪w
きりやん
きりやん
アイドルじゃないんだから
Nakamu
Nakamu
これで絶対バラ増える♪
シャークん
シャークん
1人だけ喜んでんの‪w
?
え?もしかしてあなた?
あなた

…っ!

前の学校のいじめっ子
前の学校のいじめっ子
やっぱり!‪w
なにやってんの?こんな所で‪w
前の学校のいじめっ子
前の学校のいじめっ子
探してたんだ〜
アンタいないからストレス発散できなくてさぁ
ぶるーく
ぶるーく
えーっと君誰?
Nakamu
Nakamu
あなたの知り合い?
きりやん
きりやん
てかストレス発散とか話掴めないんだけど?
前の学校のいじめっ子
前の学校のいじめっ子
何アンタ嘘でもついてイケメンと遊んでんの?‪w
気に食わない。ちょっと来なよ。
あなた

…やだ

前の学校のいじめっ子
前の学校のいじめっ子
は?早く
きんとき
きんとき
どーゆう関係だか知らないけど勝手に連れてかないで貰えます?
シャークん
シャークん
あなたは嘘なんかついてないですし、
本人がやだって言ってるじゃないですか
前の学校のいじめっ子
前の学校のいじめっ子
あなたたちには関係ないわ!どっか行って!
スマイル
スマイル
関係あります。あなたがどっか行って貰えます?
前の学校のいじめっ子
前の学校のいじめっ子
もーなんなの!
Nakamu
Nakamu
…あなた大丈夫?
きりやん
きりやん
何かあったの?
あなた

…ごめん。嘘ついてた。

あなた

本当は女…なの。
昔…いじめられてて自分を全部変えてしまえば虐められることなんてなくなると思ったの。

あなた

ごめんね!気持ち悪いよね!ムカついたよね。
嫌いに…なったよね。

Nakamu
Nakamu
そんなことないよ!
確かにびっくりしたけどもう話してくれたじゃん!
それにあなたが女とか男とか関係ないよ!
きんとき
きんとき
俺らはあなたが女だろうが男だろうが一緒にいる。
あなたが好きだから一緒に居たいんだよ!
きりやん
きりやん
同感。誰にでも秘密はあるし。
シャークん
シャークん
あなたの秘密がたまたまそれだっただけ。
スマイル
スマイル
誰も嫌いにならないし、いじめない。
あなた

…ありがとう

Nakamu
Nakamu
当たり前だよ‪w
ぶるーく
ぶるーく
ほらね!自信持って!
きりやん
きりやん
ちょ、何ほらねって知ってたの?
ぶるーく
ぶるーく
うん
きんとき
きんとき
いつから?
ぶるーく
ぶるーく
そんなんど〜でもいいでしょ〜‪
シャークん
シャークん
どーでも良くねーよ‪w
あなた

‪w‪w

スマイル
スマイル
笑顔が1番。
あなた

うん!

Nakamu
Nakamu
たまにはいい事言うね‪w
きりやん
きりやん
たまには‪w
スマイル
スマイル
はいはい。
きんとき
きんとき
そろそろ行こーぜー
シャークん
シャークん
それ‪w時間なくなんぞ!
ぶるーく
ぶるーく
行こう!

プリ小説オーディオドラマ