第13話

じゅーに!
9,263
2019/07/27 16:59
学校にて。
てぃーちゃー
今日から学園祭に向けて準備を始めるぞ!
まず何をしたいか決めてくれ〜
みんな
みんな
ガヤガヤ
Nakamu
Nakamu
ねね!あなたは何やりたい?
あなた

面倒なものじゃなければなんでもいっかな‪w

Nakamu
Nakamu
え〜もっとやる気出して‪w
ぶるーく
ぶるーく
僕、やりたくないんだけど。
あなた

それ!

てぃーちゃー
やりたいものある人〜
モブ女
カフェやりたいでーす!
モブ女2
それプラスホストとかは!?
モブ男
それ言ったらメイドとかもだろ!‪w
てぃーちゃー
はいはい‪w
これくらいか?
多数決
てぃーちゃー
多数決をとった結果カフェになった!
じゃー次役割を決めてくれ
てぃーちゃー
第1部と第2部で交換になるから
客呼び 1部 3人 2部 3人
会計係 1部 2人 2部 2人
料理係 1部 5人 2部 5人
ホスト 1部 3人 2部 4人
メイド 1部 4人 2部 3人
カメラ 1部 1人 2部 1人
になる。
てぃーちゃー
あとは適当に決めてくれ
モブ女
やっぱホストは王子様たち中村くんたちじゃない?
モブ女2
それ!
White Tails
White Tails
💭めんどくさいんだが…
てぃーちゃー
ちなみに料理係は家政部になるからそこんとこよろしくな
Nakamu
Nakamu
ねぇ俺らさ全員がホスト役になったら一緒回れなくね?
シャークん
シャークん
確かに
きりやん
きりやん
じゃあどーせやらされるから3人がホスト役か‪w
きんとき
きんとき
でもあと1部で空いてんの客呼びとホストとメイド1人だってよ‪w
スマイル
スマイル
メイドとか無理があんだろ‪w‪
ぶるーく
ぶるーく
‪w‪w‪w
あなた

あと役割決まってないの僕らだけだしじゃん負けにしよっか

Nakamu
Nakamu
メイドだけはやだ!!
ぶるーく
ぶるーく
それなー‪w‪

プリ小説オーディオドラマ