第10話

きゅー!
9,854
2019/07/06 15:04
あなた

私はあなた!

ぶるーく
ぶるーく
よろしくね!あなた!
あなた

うん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぶるーく
ぶるーく
それから僕の病気はどんどん悪くなってそこの病院では治せないくらいになった。だからそこから少し遠い病院に移動することになったの。もちろん僕はその子と離れるのは嫌だったけどすぐ治療しないと死んじゃうって言われた。だからその子に謝ろうとしたの、でもその時ちょうどその子は抜糸とかしてたみたいで伝えられなかった。
ぶるーく
ぶるーく
結局何も言えずにその子から姿を消した。
ぶるーく
ぶるーく
気づいてくれた?あなた
あなた

…そっか。本当に琉唯くんだったんだ。

ぶるーく
ぶるーく
うん。ごめんね。
あなた

私ずっと探してたの

ぶるーく
ぶるーく
え?
あなた

あの時手術の後病室へ戻ったらもう琉唯くんはいなくなってて親戚の人には私を引き取ってくれる人はいなくて、だから養子に出されたの。

あなた

でも新しいお母さんはいつもどこか冷たくてあまり構ってくれなかった。学校でもいじめられて、お母さんは知ってて助けてくれなかった。

あなた

毎日が辛くて私なんていらないんじゃないかなって消えてしまった方がいいんじゃないかなって思った。でもお兄ちゃんは自分を犠牲にしてでも私を守ってくれたからそれを無駄にしちゃいけないと思った。

あなた

それでも挫けそうになったから唯一私といてくれたあなたを探してた。忘れられててもいい。ただそばにいれたら落ち着くから。

ぶるーく
ぶるーく
そんなふう思っててくれたんだ
ぶるーく
ぶるーく
ありがとう!
あなた

こちらこそ覚えててくれてありがとう!

あなた

…!

ぶるーくは私を強く抱きしめた
ぶるーく
ぶるーく
ごめんね
辛い思いさせて
ぶるーく
ぶるーく
これからはずっとそばにいる
いや、居させてくれる?
あなたのことが好きだから。
あなた

もちろんそばにいて欲しい!
もう離れないでね!

ぶるーく
ぶるーく
うん!

プリ小説オーディオドラマ