第9話

#8
1,406
2022/05/28 23:00
_@_
おっぱおっぱ !!
早く行きますよ ~ !!
_@_
だひょん ~ ♡







dahyun side.











おっぱ顔真っ赤 (((












_@_
大丈夫ですか 、 ???
_@_
ん ~ ㅎ だひょん送ってよ ♡
_@_
まぁ 、 こんな状況じゃ
おっぱ1人では帰れませんしね (((
_@_
おんぶするので乗ってください !!
_@_
… え ??? (困惑)
_@_
💭 お 、 おんぶ 、 ???





困惑しながらも私の待ち構えてる背中に乗ってきたおっぱ












_@_
か、軽っっ
_@_
ん ~ ??? 重いでしょ …
女の子に男はさすがに …






いや 、 軽いですよっっっ !? おっぱ !?












_@_
逆におっぱ軽すぎますよ っ !
もっと食べてください !
_@_
最近ダイエットしてるからかなぁ ㅎ
_@_
もうこんなに軽いのに (((












_@_
ねぇ ~ だひょん ~
_@_
なんですか ~ ???






話し掛けてくる甘い声は耳の真後ろですぐ聞こえる













_@_
好きな人いる ???
_@_
え 、 いきなりなんですか ㅎ
_@_
気になったのぉ ~
_@_
ん ~ 今のところ居ませんねっ
一応アイドルですし …
_@_
… ふ ~ ん
_@_
そういうおっぱは居るんですか ???
_@_
ん ~ ㅎ いるよっ … /
_@_
へ ~ … ん 、 え ???






い 、 いるの っ !?













_@_
だ 、 誰ですか !?
アイドルの方 !?
_@_
ん ~ そりゃ秘密だよ ~ ㅎ
ヒント教えてあげよっか
_@_
はい っっ













_@_
可愛くて










_@_
面白くて













_@_
肌白くて













_@_
優しくて 、 誰よりもメンバー思いで














_@_
鈍感な 、 笑顔が可愛い子 、 ㅎ
_@_
へ 、 へぇ … なんか素敵ですね ㅎ
_@_
…それが















_@_
だひょんって言ったらどうする 、 ???
_@_
… え っっ !? ////





おっぱが私を好き 、 !?/












状況が把握出来ないんだけど (((












_@_
えっと … // その //
_@_
… ㅎㅎ











_@_
嘘 、 じょーだん ㅎ
_@_
… え
_@_
困ってるだひょん 、 可愛かったよ ㅎ
_@_
… ッッッ ///












_@_
おっぱ酷いっ !! 
乙女の気持ちを弄ぶなんてッッッ
一生口聞いてあげない !!
_@_
降ろす っ !!
_@_
ごめんごめん ㅎ
そのうちわかる日来るから … ㅎ
_@_
… ???












正直 、自分が良かったな 、 なんて思ってしまった自分が居た _












____________

だひょんちゃんはっぴーばーすでーです!!
昨日でごめんなさい ㅠㅠ
可愛いお豆腐 っっ !!
大好きです っっ











R18当分出てきなさそうです (((
書きたくなったら展開そっちに持っていきます !!












NEXT→→→→→→→→→♡×13

プリ小説オーディオドラマ