第16話

ISLANDTV&NEWS
2,833
2021/01/04 11:42
Noside
2019年7月28日


ISLANDTV
_虹野@にじの_(なまえ)
虹野にじのあなた
どーも!!
スノall
スノall
Snow Manでーす!!
_村上@むらかみ__明灯@あかり_
村上むらかみ明灯あかり
ばぁぶ…?(ラウールの腕の中から)
ラウール
ラウール
wwww
阿部亮平
阿部亮平
ラウールどした?
ラウール
ラウール
顔が可愛いんですよ〜ww
_虹野@にじの_(なまえ)
虹野にじのあなた
それは、分かるww
て、何のためにISLAND回してんの!?ww
スノall
スノall
wwww
深澤辰哉
深澤辰哉
報告してww
_虹野@にじの_(なまえ)
虹野にじのあなた
雑やなぁ〜ww
はい、ということで、虹野あなたは約4年ほどの無期限活動休止を得て、今日から活動再開しまーす!ww
スノall
スノall
(`・∀・)ノイェ-イ!ww
向井康二
向井康二
そしてそして?
_虹野@にじの_(なまえ)
虹野にじのあなた
私、虹野あなたと〜
ラウール
ラウール
僕、ラウールは〜
にじらう「付き合ってまーす!!ww」
渡辺翔太
渡辺翔太
なんかやだぁ〜ww
_虹野@にじの_(なまえ)
虹野にじのあなた
←(そしてね、今、ラウールの腕の中に居ますけど、元気な女の子を生みましたww
スノall
スノall
おめでと〜!(にじらう以外)
_村上@むらかみ__明灯@あかり_
村上むらかみ明灯あかり
ヾ(*>∀<*)ノキャッキャッ
岩本照
岩本照
代わりに言われてるww
目黒蓮
目黒蓮
めっちゃ可愛いww
宮舘涼太
宮舘涼太
これからも応援
佐久間大介
佐久間大介
宜しく
スノall
スノall
お願いします!!
佐久間大介
佐久間大介
可愛い女の子だよ〜!!ww
NEWS
アナ「ここでニュース速報です
ジャニーズ事務所が先程、所属タレントのジャニーズJr/Snow Manのメンバー虹野あなたさんが約4年程の無期限活動休止を得て、活動再開をすると報告しました。
更に、同じグループのメンバーラウールさんと交際をしている事とラウールさんと虹野あなたさんとの間に、第1子となる女の子を出産した事も報告されました。
永瀬さん、後輩ですがどう思いますか?」
永瀬廉
永瀬廉
正直言って、びっくりしましたww
あの〜あなたさんは、先輩なんですけど本当に入所した時から仲良くして下さって、ホンマに感謝してますねww
あなたさん、ラウール、おめでとうございます!
Twitterが荒れていた事は、後日知ったSnow Man一同と永瀬でした
←((良い意味で、荒れてましたwwBy永瀬
Next➥Jr祭り

プリ小説オーディオドラマ