第81話

108.
800
2023/01/27 12:50
.


(なまえ)
あなた
ありがとう、元貴
お父さん、お母さんにも
ありがとうって伝えててね
大森
大森
うん、わかった
(なまえ)
あなた
気を付けてね、
大森
大森
うん


そのとき
うちの、家のドアが開いて
中から母が出てきた


夢主母
あらー?おかえり
(なまえ)
あなた
ただいま
夢主母
あ、元貴くん?
大森
大森
あ、はい
こんばんは、遅くまですみません
夢主母
あなたの下の名前からよく話聞いてるわ
送ってくれてありがとう
大森
大森
いえ、
夢主母
もう遅いから気を付けてね、
またうちにも遊びに来てね
大森
大森
はい、
大森
大森
じゃああなたの下の名前、またね
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう
気を付けてね
大森
大森
うん


元貴が見えなくなるまで
見送ってから家に入る


(なまえ)
あなた
ただいまぁ
夢主母
おかえり
元貴くん、かっこいいね
お母さんびっくりしちゃった
(なまえ)
あなた
かっこいいって言ってたじゃん
夢主母
あの子はモテるね
(なまえ)
あなた
うん、そうなんだよね…困っちゃう
夢主母
ねえ、今日お邪魔させてもらったから
冬休み中に遊びに来てもらったら?


そうか、冬休み始まったんだ


(なまえ)
あなた
そうだね、聞いてみる



.

プリ小説オーディオドラマ