前の話
一覧へ
次の話

第7話

6
516
2024/03/13 14:27
<5日目朝>
ENFP
ENFP
おっはよー!!
ESTJ
ESTJ
元気だなENFP
ISTJ
ISTJ
でも、こんな時にENFPさんの元気を見るとこっちまで元気になれますね
ENFP
ENFP
ほんと?!
ESFP
ESFP
じゃあ私も、ENFPと同じように騒ぐ!!!
INTP
INTP
うるさくなりそう、、
ENTJ
ENTJ
まぁそんなこと言わずに、それよりENFJが来ないわね、
ISFJ
ISFJ
た、確かに、狩人だから狙われちゃったのでしょうか、
INFP
INFP
どうしよう、このまま人が減っていっちゃったら、!?
ENTP
ENTP
落ち着けINFPまだ人は沢山いるだろ
ESTJ
ESTJ
でもINFPの言う通りだな、ここままでは確実に市民が負ける
ESFJ
ESFJ
じゃあその市民の勝率を上げるための今日の占いをききましょうか
INTP
INTP
ん?嗚呼、今日占ったのはISTJ、市民だった、、
ISTJ
ISTJ
、、そうですか占っていただきありがとうございます。
INTP
INTP
中々人狼が占えなくてごめん、、、
ENFP
ENFP
大丈夫だよ!!このまま確実に市民の人を増やしていこ?
ENTJ
ENTJ
嗚呼ENFPの言う通りだ、占う人を選ぶのは運に頼るしかないからな
ESFP
ESFP
でもこのままじゃ吊る人も決まらないよね
ISFJ
ISFJ
確かにそうですね
ENTP
ENTP
じゃあもう恨みっ子無しで怪しいヤツにそれぞれ指さそうぜ
INTP
INTP
いい案とは言えないが、これしか決める方法は残されてなさそうだな、
INFP
INFP
あ、怪しいと思う人なんていませんよ、!?
いたとしても私は指なんてさせません、、
ENTJ
ENTJ
大丈夫だ、誰を指しても怒らないからな
ENTP
ENTP
それじゃ、せーの
ENTP→ENTJ

ENTJ→ESFJ

INTP→ESFJ

INFP→ENTP

ENFP→ESFJ

ISFJ→ENTP

ESFJ→ISTJ

ESTJ→ENTP

ESFP→ESFJ
ENTJ
ENTJ
ESFJに4票、ENTPに3票、ISTJに1票、私に1票ね
ESFJ
ESFJ
俺が1番票を持ってるのか、
ENTP
ENTP
俺、3票も入ってんだけどw
INFP
INFP
すみません、でも占われてなくて、あ、怪しかったので、、
ENTP
ENTP
別にいいよ、この投票の意見出したの俺だし
ENTJ
ENTJ
それは良いとしてENTP、なぜ私が怪しいと思ったの?
ENTP
ENTP
だって実際仕切ってるけどENTJ占われてなくね?
と言うか俺の投票先を不審がるよりESTJの票の方が俺は気になるがな
ENFP
ENFP
確かに!!ISTJってさっきINTPが市民って言ってなかった?
ESTJ
ESTJ
私はまだINTPの占いを疑ってるって事だ
ESFP
ESFP
でもINFJは占い1回間違ってたよね!
ESTJ
ESTJ
嗚呼でも市民の中には狼付きと言う奴がいるんだろ?
INFP
INFP
!、確か市民だけど占いでは人狼と出る人、
ENTP
ENTP
でもISTPが狼付きって証拠もないわけだろ?
ENTJ
ENTJ
結局占い師の件は考えても答えは出せないだろ、私は取り敢えずINTPの占いを信じるが、
INTP
INTP
まぁ、ここに居る全員に信じてもらうのは無理だし
ENTP
ENTP
取り敢えず今日吊るのはESFJが俺だな
ISFJ
ISFJ
申し訳ないですけど票的にはESFJさんを吊る感じですかね、
ESFJ
ESFJ
俺か、、まぁ投票で決まった事はしかたがないな
ENTJ
ENTJ
すまない、ESFJ
ゲームマスター
ゲームマスター
今日吊られるのはESFJに決定しました。
<5日目夜>
ISTJ
ISTJ
今日で僕の勝率が上がりましたね
ENTP
ENTP
それはどうかな
ISTJ
ISTJ
!?
???
???
めっちゃ驚いてる!
ISTJ
ISTJ
僕はタヒにませんよ、
ENTP
ENTP
そんな戯言はどうでもいいんだ、じゃあなISTJ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は文字数が何時もより多くなってしまいましたが、
あと少しで私が書きたかった所が書けそうです!!
皆さんのMBTIキャラの役職の考えなどをコメントをしてみて下さい!

いいねやコメント待ってます!!

プリ小説オーディオドラマ