第6話

⠀⠀♡⠀"⠀𝟓⠀⠀
9,855
2022/09/01 10:55






⠀⠀⠀_ @ルフィ_
⠀⠀⠀ ルフィ
⠀おいトラ男!なにしてんだ!⠀
⠀あなた返せ!!
 ⠀⠀⠀_ @ロー_
⠀⠀⠀ ロー
⠀………⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀えっと、寒いので
⠀着替えてきてもいいですか?⠀



⠀⠀⠀見ての通りバスタオル1枚なのだ

⠀⠀⠀おまけに風が強い


 ⠀⠀⠀_ @ロー_
⠀⠀⠀ ロー
⠀俺の予想通りの女だったな⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀??⠀
 ⠀⠀⠀_ @ロー_
⠀⠀⠀ ロー
⠀よォ、久しぶりだな⠀
⠀" 傾国の天使 " サマ
⠀⠀⠀_ @ウソップ_
⠀⠀⠀ ウソップ
⠀え゙!?⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀…… 誰?⠀
 ⠀⠀⠀_ @ロー_
⠀⠀⠀ ロー
⠀トラファルガー・ローだ
⠀お前には トラ で通してた筈だが⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀ああ〜!トラさん!!
⠀2ヶ月ぶりなのによく分かったね!⠀
 ⠀⠀⠀_ @ロー_
⠀⠀⠀ ロー
⠀お前の声は忘れねェよ⠀
⠀⠀⠀_ @サンジ_
⠀⠀⠀ サンジ
⠀てめッ!!ロー!!
⠀なんであなたちゃんって分かった!⠀
 ⠀⠀⠀_ @ロー_
⠀⠀⠀ ロー
⠀惚れた女の声を忘れる奴がいるかよ⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀………⠀



⠀⠀⠀え???なんて?(難聴)

⠀⠀⠀いや普通こーゆーのってさ?

⠀⠀⠀本人の前で言うべきセリフじゃないよ?


 ⠀⠀⠀_ @ロー_
⠀⠀⠀ ロー
⠀麦わら屋の船に乗ってるのは意外だな
⠀まァいいが、俺の仲間にならねぇか?⠀
⠀⠀⠀_ @ルフィ_
⠀⠀⠀ ルフィ
⠀あなたは渡さねえぞ!!⠀
⠀⠀⠀_ @ブルック_
⠀⠀⠀ ブルック
⠀あなたさんは私達のものですからね!⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀ハックッシュンッ!!⠀
⠀⠀⠀_ @ゾロ_
⠀⠀⠀ ゾロ
⠀テメェはさっさと着替えてこい!⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀なんでわたしが怒られるわけ!!?!⠀
 ⠀⠀⠀_ @ロー_
⠀⠀⠀ ロー
⠀着替えた後にまた話そう⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀あ、うん?⠀
⠀⠀⠀_ @サンジ_
⠀⠀⠀ サンジ
⠀あなたちゃんは俺と話すんだ!!⠀
⠀⠀⠀_ @ルフィ_
⠀⠀⠀ ルフィ
⠀トラ男!!お前にあなたはやらん!⠀
⠀⠀⠀_ @チョッパー_
⠀⠀⠀ チョッパー
⠀なんか絵面すげぇぞ ……⠀
⠀⠀⠀_ @ウソップ_
⠀⠀⠀ ウソップ
⠀とりあえずサンジは飯作ってくれよ ……⠀





─────





 
⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
⠀新作です!是非 🌷♡⠀
⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
⠀♡⠀180⠀

プリ小説オーディオドラマ