第4話

⠀⠀♡⠀"⠀𝟑⠀⠀
8,929
2022/08/31 03:46







⠀⠀⠀_ @ナミ_
⠀⠀⠀ ナミ
⠀傾国の天使って呼ばれても⠀
⠀その通りって感じよねぇ




⠀⠀⠀ルフィ達とバカ騒ぎしているあなたを

⠀⠀⠀見ながらナミは溜息をつきながら話す



⠀⠀⠀_ @ロビン_
⠀⠀⠀ ロビン
⠀能力も天使だもの⠀
⠀⠀⠀_ @ルフィ_
⠀⠀⠀ ルフィ
⠀あなた!能力使うのはずりぃぞ!⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀ふっふっふ⠀
⠀⠀⠀_ @ウソップ_
⠀⠀⠀ ウソップ
⠀ルフィも使ってるじゃねーか!⠀




⠀⠀⠀ヒトヒトの実⠀幻獣種⠀天使エンジェル


⠀⠀⠀背中から生えた白い羽根で

⠀⠀⠀パタパタと飛ぶあなたはまるで天使



あなた⠀⠀⠀
⠀腕伸ばさないでルフィ!
⠀ちょっ危な、、痛゙ッ!!!⠀



⠀⠀⠀ルフィのこちらに迫る伸びる腕に

⠀⠀⠀気を取られ柱に頭に強打しそのまま落下


⠀⠀⠀_ @ナミ_
⠀⠀⠀ ナミ
⠀ぎゃー!!私の可愛いあなたが!!⠀
⠀⠀⠀_ @ルフィ_
⠀⠀⠀ ルフィ
⠀あなた!!!!⠀
⠀⠀⠀_ @ゾロ_
⠀⠀⠀ ゾロ
⠀ぅ゙ッ!!??!?⠀




⠀⠀⠀昼寝しているゾロにダイブした

⠀⠀⠀ナイスキャッチです


あなた⠀⠀⠀
⠀ゾロくんナーイスキャッチ!⠀
⠀⠀⠀_ @ゾロ_
⠀⠀⠀ ゾロ
⠀ぶった斬ってやる!!!!⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀女の子には優しくしないと
⠀愛の拳骨をお見舞いしちゃうぞ⠀⠀
⠀⠀⠀_ @ゾロ_
⠀⠀⠀ ゾロ
⠀見た目が良くても中身がゴリラだけどな⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀なんだと!!この歩くマリモが!!!⠀
⠀⠀⠀_ @ゾロ_
⠀⠀⠀ ゾロ
⠀あ゙!!?
⠀てか早く退けよ重い⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀あ、力ないんだね
⠀ルフィはわたしのこと軽いって言って⠀
⠀いつも持ち上げてくれるんだよね
⠀⠀⠀_ @ルフィ_
⠀⠀⠀ ルフィ
⠀あなた悪かった!!
⠀…… ってなぁに喧嘩してんだ?⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀重いって言われたんだけど⠀
⠀⠀⠀_ @ウソップ_
⠀⠀⠀ ウソップ
⠀そりゃないぜゾロくん⠀
⠀⠀⠀_ @チョッパー_
⠀⠀⠀ チョッパー
⠀最低だ⠀
⠀⠀⠀_ @ゾロ_
⠀⠀⠀ ゾロ
⠀ハイハイ悪かったな!!!!⠀
⠀⠀⠀_ @ナミ_
⠀⠀⠀ ナミ
(ゾロもなんだかんだあなた大好きよね)





──────





⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
⠀交換宣伝しませんか 🙋🏻‍♀️♡⠀
⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
⠀♡⠀100⠀


プリ小説オーディオドラマ