第3話

⠀⠀♡⠀"⠀𝟐⠀⠀
9,232
2022/08/31 00:52








⠀⠀⠀_ @サンジ_
⠀⠀⠀ サンジ
⠀あなたちゃんがあの
⠀" 傾国の天使 " だと!!?⠀
⠀⠀⠀_ @ゾロ_
⠀⠀⠀ ゾロ
⠀なんで傾国の天使って呼ばれてんだ?⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀それが勝手に呼ばれ始めてさ
⠀傾国の天使って大袈裟じゃない?
⠀皆わたしの姿見て幻滅しそうだよ⠀
⠀⠀⠀_ @ウソップ_
⠀⠀⠀ ウソップ
⠀無自覚系はキツイぜ 、、
⠀⠀⠀_ @ナミ_
⠀⠀⠀ ナミ
⠀じゃあ四皇や海軍大将からも
⠀気に入られてるってほんとなの?⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀気に入られてるかは分からないけど
⠀よく掛かってくるよ!なんなら昨日も⠀
⠀⠀⠀_ @ロビン_
⠀⠀⠀ ロビン
⠀ふふ、傾国の天使あなた
⠀海賊やってるなんて知ったら⠀
⠀海軍も大騒ぎでしょうね
あなた⠀⠀⠀
⠀隠してたわけじゃないの、ごめんね⠀
⠀⠀⠀_ @サンジ_
⠀⠀⠀ サンジ
⠀けどあなたちゃんの正体が
⠀もしバレたらどうするんだ?⠀
⠀⠀⠀_ @ブルック_
⠀⠀⠀ ブルック
⠀探し回ってる人も居るくらいですからねぇ⠀



⠀⠀⠀すると後ろから伸びてきた腕が

⠀⠀⠀わたしのお腹にぐるぐると巻き付き

⠀⠀⠀ルフィの元に引き付けた


⠀⠀⠀_ @ルフィ_
⠀⠀⠀ ルフィ
⠀あなたはやらねぇ!!
⠀お前も他の船に乗ろうとか思ってんのか!⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀思ってないし!!
⠀わたしは皆のこと大好きだし⠀
⠀⠀⠀_ @ルフィ_
⠀⠀⠀ ルフィ
⠀ならいいけどよォ〜
⠀危ねぇ仕事してんじゃねぇ⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀はあ?危なくないし
⠀顔も見えてないし名乗りもしないよ?⠀
⠀⠀⠀_ @ゾロ_
⠀⠀⠀ ゾロ
⠀お前の声でわかるだろ⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀まあバレたとしても
⠀この身体と顔見れば幻滅するよ⠀
⠀⠀⠀_ @ゾロ_
⠀⠀⠀ ゾロ
⠀まァ貧相だもんな⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀よーしぶっ飛ばす⠀





──────





⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
⠀ランキング 2位 感謝しかない 🥲♡⠀
⠀これからも頑張ります ߹‎‪ᯅ߹
⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
⠀♡⠀80⠀💬⠀5⠀


プリ小説オーディオドラマ