第6話

🐶
1,149
2019/03/26 14:25
あなたside
あなた

わぁあ
やばい緊張したどうしよう!?

あなた

取りあえずいつめんに相談と。

_カトクにて_
あなた

ねえ聞いて!
私今日告られたの!!

ジュニ
え?誰!?
ジュニ
私のあなただからとらせないわよ!
テヒョナ
ジミナ
ジュニ
(( あちゃー。
じみなとてひょながパニクってるわ
新たなライバル!?!?
テヒョナ
あなたOKしてないよね!?
ジミナ
あなた、、するわけないよね?
あなた

え?してないけどどしたの?、

そんなに驚いた?

ジュニ
((  あぁほんとにあなたって鈍感。

これだから苦労するのよね…
ジミナ
ていうか、それ誰だよ!?

(( まじでそいつ許さねぇ
あなた

えーと、
隣に引っ越してきた子なんだけど明日学校来るからその時詳しく紹介するね!
良い子だよ〜

テヒョナ
分かった。

(( 会ったら殺意湧くかもどうしよう( ° ͜ʖ ° )
ジュニ
((  じみなてひょな、、

二人とも気が狂ってそうだな、

心配だから家行ってみるか。
あなた

じゃあまた明日ね~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

みんな結構驚いてたなぁ〜

そんなにあたしってモテないのかな!?

明日からちょっと気合い入れてみようかなぁ

プリ小説オーディオドラマ