第11話

👟
961
2019/04/21 15:27
Taehyung side 🐯
ぐく
あ、お、おはよ
あなた

じゃあ、集合場所へレッツゴー!














________集合場所にて________
ジミナ
ねえええ
あなたまだ来ないの〜?
ほんとだよ!あなたが心配すぎて1分が一時間に感じる。、
ジュニ
途中でその引っ越してきた子とあなたがイチャ付いてたらどうする?
ジュニが意地悪そうに笑ってそんな事言うから、
テヒョナ
は!?え!?そんな事あったらマジ殴りそう。
やめて。
ジュニ
冗談だよ冗談〜

そんなにムキになるなって〜

あなたに溺愛し過ぎだよあんたら〜

まあ、あたしも人の事言えないけど〜





そう言ってジュニは鞄からあなたの写真を取り出して愛しのあなたちゅわん〜とかなんとか言ってニヤついてた。



ジミナ
ねえ、ジュニ!?

キモいよ?


あなたの写真いつのまに印刷してたの!?

俺も欲しいんだけど。



キモいとか言いながらほしがってるジミナ。

下心丸見えなんだよアホ。


俺にだって誰にも見せたくないスーパースーパー可愛いあなたの写真くらいあるし、




中学校の頃あなたの激レアのセーラー服来て二人きりでひまわり畑いったときに撮った写真尊すぎて




俺の鍵付きの引き出しの中に入れてるわ





あんな無防備で可愛いあなた誰かに見せてたまるかよ////





(( テヒョンくんはそう言いながら、スマホの待受画面のあなたちゃんをニヤつきながら見てたのさ。

プリ小説オーディオドラマ