前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,418
2021/02/04 10:00
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
うぇーいあなたくんだで
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
イッッケメンやろ?
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
押してくれてもええんやで
トマトォ
トマトォ
はーいキャラ崩壊戻してね♡
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
わかったー
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
はい!戻りました!
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
一人称⇒僕
呼び方⇒先輩、くん、たまに呼び捨て

性格⇒ただのイケメン(獅子原くんみたいな感じだと思う?)

口癖⇒まぁまぁ

敬語⇒よく使うよー
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
…ねぇこれいつまで僕ここにいないといけないの?
トマトォ
トマトォ
知らないっす
トマトォ
トマトォ
はい!ツイステの世界の話という訳でね
トマトォ
トマトォ
キャラが多くて作ろうか迷ったんですけど…
トマトォ
トマトォ
作ります!←こいつがハマっただけ
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
っていうか花子くんので僕出ちゃってるしね
トマトォ
トマトォ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
トマトォ
トマトォ
あ、あなたくんのテンションは私の気分で変わります。私のテンションが高い時はふざけて、低い時は真面目だと思います
トマトォ
トマトォ
まぁ結果は、ファンタジーって書いてあるけどコメディじゃね?ってことです
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
いや主が書いたんでしょ!!
トマトォ
トマトォ
まぁねー
トマトォ
トマトォ
で、今回の私の相棒ルーレットで決めマース
トマトォ
トマトォ
はい!決まりました!
トマトォ
トマトォ
他の作者様のように貼ることが出来ず本当に申し訳ないですペコリ((・ω・)_ _))
トマトォ
トマトォ
今回ほ相棒はラギーくんでーす!
トマトォ
トマトォ
まさかサバナクローのママだとは思いませんでした。
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
はい!おつあなた
トマトォ
トマトォ
はーい乙トマ

プリ小説オーディオドラマ