第2話

なぜそうなったんだァァァ
1,332
2021/02/04 12:05
はい!皆さんどうも!ブンブンハローYouTu⚫️!あなたきんでーす
はい!ふざけました!
いやほんとなんでこうなった?
いやまじでなんでこうなったァァァ
それは…遅刻しそうになって食パン咥えて学校へ言っていた時
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
きゃー遅刻遅刻〜!(カワボ)
僕だって!僕だって!女の子だもん!きっとヒロインなら綺麗で王子様にちやほやされるんでしょ?
まぁ僕男の子だけどね☆
モブ
モブ
きゃーそこの性別どっちなのかよく分からない人ーうちの子を助けてください!!
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
へ?そこのヒロ⚫️カの轟くん並に顔面偏差値高いイケメンさん助けてください?
モブ
モブ
そんなこと言っていないわ!!あと私は爆⚫️派よ!!
モブ
モブ
早く!!うちの子を助けて!
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
仕方ないなー
あ、言い忘れてた!僕の個性は…時を止めるんだ!!
冗談です僕無個性です
道路の方を向くと今にも引かれそうな子供が居た
これは助けるしかないべな!実は僕こう見えて50m走2秒です
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
おらっ
でも僕はその子を守るようにして惹かれてしまった
何このよくあるあるな転生的なの!!
これでこの⚫️ばみたいにあの子供は元々惹かれない予定だったのよ?とか言われてたら僕泣くね
女神ンゴ
女神ンゴ
いやそんなことは無いわ
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
へ?
女神ンゴ
女神ンゴ
引かれる突然で、母親(50m走1.2秒)が助ける予定だったわ
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
いやそれもう僕要らなかったんじゃん!!
女神ンゴ
女神ンゴ
でも貴方はいいことをしたわ(多分)
女神ンゴ
女神ンゴ
だからあんたを私の、旦那にするわ
あ、あそこになんか異世界の入口があるー
よし入ろう
あれ?なんか英語で書かれてるんだけどなんだろう?
nightreibunkaretti前
いや前も英語書けよ
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
まぁいっか!
そして僕はその穴に飛び込んだ
女神ンゴ
女神ンゴ
じゃあキスをってあなた?!
女神ンゴ
女神ンゴ
そこは女の子しか入れられないっ?!でてあれ?入って言っちゃった
女神ンゴ
女神ンゴ
え?
女神ンゴ
女神ンゴ
嘘でしょ?ほんとあの子性別どっちなのよ
女神ンゴ
女神ンゴ
中性?性別:あなたなの?え?
そして起きたのはいいんだけど
え?もしかしてこれ棺の中ですかね?
グリちゃん
グリちゃん
ぶなぁぁツナ缶食べたいぃぃぃ
へ?ツナ缶?
グリちゃん
グリちゃん
この蓋重くて開かないんだぞ
え?めっちゃ頑張ってくれてるじゃん!!
よし!僕も開けよう!!(握力⇒95)
あれ?
グリちゃん
グリちゃん
ぶなっ?!なんで急に粉々になったんだぞ?
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
え?君ありがとう(●︎´▽︎`●︎)助けてくれて
グリちゃん
グリちゃん
ぶ、ぶなっ?!(///∇///)ゞ
グリちゃん
グリちゃん
お前名前はなんて言うんだぞ?
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
僕?僕はあなた・クリエティーナ・パティテリ・キャット5世だよ(●︎´▽︎`●︎)
グリちゃん
グリちゃん
ぶ、ぶな?く、くり?
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
あ、長いからあなたでいいよ
グリちゃん
グリちゃん
分かったんだぞ!オレ様は、グリム様なんだぞ!あなた!子分にしてやってもいいんだぞ!
(なまえ)くんだお♡
あなたくんだお♡
うん!よろしくね!グリちゃん
グリちゃん
グリちゃん
おう!
するとバンッと扉の開く音が聞こえた
てれれってっててーれーれれーてれれってててーれれーてれれって

グリムがパーティーに加わりました
トマトォ
トマトォ
原作無視パティーンです!
トマトォ
トマトォ
こそこそトマトォ話!
ジェイド先輩と黒執事って似てるけどキャラクター設定とかは黒執事の作者様が行っているらしいよ!!
トマトォ
トマトォ
もしやジェイド先輩……は黒執事なのでは?
ラギーママ
ラギーママ
ばっっかなんじゃないっスか?
トマトォ
トマトォ
そうだね知ってるよ(´TωT`)
ラギーママ
ラギーママ
あ、茜くんの気持ちがよく分かったっス
トマトォ
トマトォ
え?どゆこと?ねぇ!ラギーママ!!
ラギーママ
ラギーママ
おつあなたっス
トマトォ
トマトォ
ねぇ!!ママ
ラギーママ
ラギーママ
うるさいっすよ!!

プリ小説オーディオドラマ