前の話
一覧へ
次の話

第12話

報告
415
2022/11/10 09:35












本当にごめんなさい…。














もうそろそろ受験が近づいていて、
















勉強をしないといけないのです…。
















来週には4時考査もあります。
















…そうなるとやっぱりどうしてもお話を出せません。
















ですので、こちらの作品も私が高校生になり、スマホを持てたら
















もう一度作品を出したいと思います。
















なんと謝罪をしたらよいか…。
















本当に申し訳ございません。
















なのでこの作品は、私が別のノートなどに残しておいて、
















高校生になったら同じお話を出します。























ノートに移し次第この作品は




消します。
















なにかメッセージのある方はコメント欄まで!


なんでもいいです!

今日あったこと、最近のみやについて、

愚痴でも、恋バナでも、雑談でも!


急にすみません💦 プリ小を開く暇はあるけど、作品を書く暇はないので、

皆さんの声を聞きたくて…。((なんかキモい?






プリ小説オーディオドラマ