第23話

TWENTYTWO*
2,195
2018/03/26 13:36
テテside
何かさっきからグクとジミンがリードしてて僕置いてかれてるよ。

巻き返ししなきゃ!
ジミンside
やっばい。テテはいいとしてグクがやばい。

ホントに負ける。
渡したくない!
グクside
よし、今はとりあえずリードしてる。

だけど油断大敵。
油断したら最後だから、あなたにもっと僕を見てもらえるようにならなきゃ。
あなたside
あなた

わ-。このコーヒーカップだけ異常に回ってる気がするよ!?

テテ
だって僕めっちゃ回してるもん!ㅋㅋ
あなた

犯人テヒョンオッパかㅋㅋ

テテ
初めてテヒョンオッパって言われた!
あなた

そうだっけ?じゃあこれからもそう呼ぶねㅋㅋ

グク
ずるッ。僕のこともジョングクって呼んでよ~
あなた

分かったよ~♡ジョングクオ~ッパ(ニコッ)

グク
うわ///ずる(ボソッ)ありがと///
ジミン
ちむちむ構って!
あなた

ㅋㅋちむちむ~♡(ギュッ)指短い~♡ㅋㅋ

ジミン
なッ!///ゆ、指短いは余計だよ~///
オッパたちと遊園地って楽しすぎね♡
皆優しいし面白いし。

こんなオッパたちと関われるなんて最高すぎだよ。
そう思ってたらコーヒーカップが終わった。
あなた

終わったね。次観覧車行こ~

観覧車に4人で乗る。
あなた

高いね~☆

ジミン
高いの地味に怖い!でもいいねッ
テテ
わ-高いよ高いよ~♡
グク
あなた高いのは大丈夫なんだね♡可愛いㅋㅋ
観覧車って何か前から好きなんだよね。

ッてえ!?
あなた

や、ちょ、グクオッパ~?///

グク
事実じゃん?ㅋㅋ
ジミン
( ・᷄ ᵌ・᷅ )
テテ
٩(◦`^´◦)۶
あ、ジミンオッパとテテオッパ拗ねた?ㅋㅋ
あなた

あ、ねぇ知ってる?

私は何故か急に観覧車の有名な恋愛話を話した。

プリ小説オーディオドラマ