第4話

FOUR*
3,556
2018/03/23 05:11
マンネラインside
やっば···あなた可愛い。

やばいやばいやばい!!
ジン&ユンギside
何かあんま口じゃ言えないけどヘラン可愛い···。

好きかも。
ナム&ホソクside
エギョンが可愛すぎて···。

ねぇホントどーしよ。
あなたside
シェアハウスに着きました。
あなた

わーおっきい!

エギョン
エギョン
広すぎ〜
ヘラン
ヘラン
10人の為にしても広いね〜
マネ
ここカメラめっちゃありますんで。あとカップルできたら賞金貰えるんだって!この人数じゃどう考えても取り合いになるけどね(ボソッ)
最後聞き取れなかったけど、そのままマネさんは帰って行った。
ユンギ
お腹すいた
ナムジュン
僕も
BitterCandy
BitterCandy
じゃあご飯作るよッ!
私がキッチンの冷蔵庫を開けるとそこには···1つ足りとも食料が入ってませんでした。


よく見れば家具もTVと冷蔵庫、食器棚、テーブルしかない。
食器1人1枚分しかない!
エギョン
エギョン
ねぇ皆
ヘラン
ヘラン
ここさ
あなた

何もない

BTS
BTS
はッ!?
テテ
じゃあ買い物行かなきゃ〜。あなた一緒行こ!
ジミン
僕もあなたと行く〜
グク
あなた一緒に行こ〜よ(ギュッ)
ナムジュン
僕はエギョンと!
ホソク
僕もエギョン!
ジン
ヘランと行く
ユンギ
ヘランと行きたい
BitterCandy
BitterCandy
ヮ(゜д゜)ォ!
エギョン
エギョン
じゃあナム오빠とホソク오빠行こ?(上目遣い)
ナムジュン
それッ···///
ホソク
ッ···うん///
ナム오빠とホソク오빠はエギョン언니と行っちゃった。

食器買いに行くらしい。
ヘラン
ヘラン
じゃあジン오빠とユンギ오빠〜行こッ(ギュッ)
ユンギ
お、おう///
ジン
ヘラン···うん///
ヘラン언니とユンギ오빠とジン오빠も行っちゃった。

食料買いに。
マンネライン
あなた〜♡
あなた

あ、行こッ♡楽しみ〜!(ニコッ)

ジミン
ちょッ、それ···///(ボソッ)
テテ
流石にそれはマズイでしょ///(ボソッ)
グク
反則だよあなた///(ボソッ)
三人が何言ってるか分からなかったけど。

私たちは家具を買いにシェアハウスを出た。

プリ小説オーディオドラマ