第13話

TWELVE*
2,532
2018/03/25 10:39
あなたside
撮影が終わって舞台裏に行こうとするとオッパたちが居なかった。

“トントントン”

突然私たち三人は誰かに肩を叩かれた。
ワナワン
カトク交換しよッ?
BitterCandy
BitterCandy
いいよッ
私たちはカトクを交換した。
ワナワン
じゃあ안녕~!
BitterCandy
BitterCandy
안녕~!
私たちはオッパたちが居ないまま、自分たちの楽屋に戻った。

“ガチャッ”


ドアを開けるとそこにはオッパたちが明らかに不機嫌な顔をして座っていた。
ヘラン
ヘラン
あ!ワナワンさんからカトク来た~
エギョン
エギョン
ホントだ~
あなた

あ、オンニ!私も私も~

ユンギ
はぁッ!?
ホソク
や、嘘だよね!?
グク
交換したの!?
ナムジュン
ワナワンと
ジン
嘘だァ~!!
テテ
今すぐ削除しなさ~い!
ジミン
携帯出しなさ~い!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
オッパたちは私たちのスマホを奪おうと追いかけてくる。
エギョン
エギョン
や~···ハァハァオッパァ···もう無理~
ヘラン
ヘラン
オッパやめて~!
あなた

もう無理ィ···

疲れきった私たちの携帯をオッパたちは手に取った。
BTS
BTS
カトク見るからね!?ε-(`・ω・´)フンッ
BitterCandy
BitterCandy
はーい。いいよ~別にㅋㅋ削除じゃないならㅋㅋ
するとナムジュン&ホソクオッパはエギョンオンニのスマホを、ジン&ユンギオッパはヘランオンニのスマホを、ジミン&テテ&グクオッパは私のスマホを見始めた。
ジミン
わ~!ご飯のお誘い来ちゃってるし!
テテ
今度一緒に遊ぼ~だって
グク
ショッピングだって!
BitterCandy
BitterCandy
やった~♡行く行く!
ヒョンライン
そんなのダメ~!
オッパたちはダメダメと連呼しながら『用事があってその日はキャンセルです』と勝手に返信してしまった。
BitterCandy
BitterCandy
あ~!
ヘラン
ヘラン
まぁその日は元々ダメだけど
エギョン
エギョン
ワナワンさんたち忙しいと思うし~
あなた

また今度にしよっか~

BTS
BTS
や、今度ももう無いよ(  ˙-˙  )許さないもんねッ(  ˙-˙  )
私たちはオッパたちの厳しい顔に少し吹き出してしまった。
マネ
もう帰っても大丈夫でぇ〜す
BTS
BTS
今日は喜んで帰りますねッ(ニコッ)
あなた

オッパ〜

マンネライン
なぁにッ?///
エギョン
エギョン
まだ事務所での練習が残ってます
ヘラン
ヘラン
すいませんㅋㅋ
その途端のオッパたちの顔といえば爆笑物ㅋㅋ

それから私たちは事務所に向かった。

プリ小説オーディオドラマ