第6話

SIX*
3,139
2018/03/23 05:13
あなたside

오빠たちとの買い物が終わって家に帰ってきた。
あなた

え、テテ오빠?何でジムヒョだけ居るの?

テテ
ジムヒョはワンチャンだから♡
意味が分かりませんお兄様。ㅋㅋ
グク
だってジムヒョ可愛いし!あなたの方が断然可愛いけど···
その理由ならまだ分かるㅋㅋ

ん!?最後の言葉はちょっと意味が掴めませんけど///
あなた

え?他の荷物は···?

ジミン
宅配だよ〜♡あなた遊ぼ〜♡
あなた

いいよ〜

テテ
わ、ずる。テヒョンくんも入れて〜♡
グク
わー!だめだめ!黄金マンネのジョングクくんも混ぜて〜!
あなた

いいよㅋㅋ

ジミン
うぅ···(ムスッ)
すると家のドアが思いっきり空いた。
エギョン
エギョン
ただいまー!
ヘラン
ヘラン
ただいまー!
エギョン언니とヘラン언니。

てことは当然···
ユンギ
ヘラン待って〜♡
いやいや嘘でしょ!

あの塩対応ユンギ오빠大王が!!
ジン
ヘラン〜
ジン오빠まで!?
ナムジュン
エギョン遊ぼ〜♡
ホソク
エギョーン♡
やばいやばいやばい。

恥ずかしがりのナムジュン오빠まで!?
エギョン
エギョン
あなた!食料も食器もOKだよ!家具は···って何この犬♡
ヘラン
ヘラン
可愛すぎる〜♡チワワだー!あなたがグクやジミン오빠、テテ오빠と買ってきたの?
あなた

そうだよ!名前はジムヒョ〜

その瞬間マンネラインと私以外の動きが止まった。
ユンギ
ジムヒョ!?
ジン
何その名前ㅋㅋ
ナムジュン
どーやって決めたらそーなるのㅋㅋ
ホソク
分かった!グクとテテとジミンから取ったでしょ!
ホソク오빠流石です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
マンネライン
そうだよ!ジョングク、テヒョン、チムチムから変形させてジムヒョ〜。ホントはあなたが良かったけど···
エギョン
エギョン
何で?ㅋㅋ
ヘラン
ヘラン
あなたが良かったのねㅋㅋ
ヒョンライン
あーそーゆーことね。お前ら大変だな〜ㅋㅋ
ヒョンラインの皆が何を考えてるのかはマンネラインの皆にしか分からないっぽいです。
あなた

てかご飯作ろ

エギョン
エギョン
そーだね
ヘラン
ヘラン
よーし頑張っちゃお〜
BTS
BTS
頑張ってね〜待ってるから〜
BitterCandy
BitterCandy
はーい!

プリ小説オーディオドラマ