第35話

THIRTYTHREE
2,033
2018/03/27 15:04
あなたside
あなた

たっだいまぁ~♡我が家だぁ~!

心配かけたくなくて、さっきから痛んでる傷口のことを隠して明るく振る舞う。
全員
あなた?さっそく無理してるでしょ
皆さんシンクロしてますㅋㅋ
あなた

ッえ···(やばい!)して、ない

誤魔化すの下手だよ私ィィィ。
ジミン
さっきから顔作ってるでしょ
グク
いつもと違うもん
テテ
僕たち騙そうったって、そうはいかないよ?ㅋㅋ
皆にはバレバレかぁ~。
あなた

隠してました~。すいませ-ん

ヘラン
ヘラン
傷口痛いでしょ
エギョン
エギョン
無理しないでね。しばらく動かないで
2人に言われちゃったらもうだめだ~。
あなた

暇だも-ん。じゃあVLIVEしよ~

私は携帯の電源を入れて、二階の自分の部屋へ上がろうとした。
“ギュッ”
誰かに腕を掴まれる。
テテ
自分の部屋でする必要ないよね?何企んでるの?
Σ(っ゚Д゚;)っヒッ


テヒョンオッパ本気で鋭すぎる···。
ホントはVLIVEって嘘ついて二階で暴れるつもりでした。←

まぁVLIVEも少しはする気あったけど。

だって···。
もう放送で刺されたことバレてるけど、何かおかしいって思われたくなくて。



誰にも心配かけたくないの。
あなた

(´;ω;`)ごめんなさぁ~い

グク
じゃあ僕、あなた見張っとくね
テテ
や、僕が見張るし
ジミン
僕がするよぉぉ!!
3人の大合戦。
BTS
BTS
皆で監視しとけばいいよッ♡
出た。

S本能発揮するオッパたち。
まぁ、マンネラインのオッパたちの方が超Sだけど···。

マンネラインのオッパってSな時と甘々な時があるんだなぁ···。
フシギダネ。ㅋㅋ
あなた

じゃあ大人しくリビングでVLIVEしま-す

私はスマホの電源をもう1度入れ直した。

プリ小説オーディオドラマ