第24話

TWENTYTHREE*
2,128
2018/03/26 13:56
あなたside
あなた

あのね観覧車で好きな人とキスすると、一生一緒にいられるんだって!ロマンチックだよね~♡だから観覧車って好きなのㅋㅋ♡

私の話を聞いたマンネラインの皆。
グク
えッ、これそこで···///(ボソッ)あ、僕それ知ってる!
ジミン
この場所でッ///(ボソッ)有名だよね~♡
テテ
そんなこと今言われたら///(ボソッ)じゃあ僕、今あなたとキスしたら一生一緒にいられるかな?
えッ?




























オッパ···?
ジミン
僕もしたらずっと一緒にいられるよね?
グク
僕もする。一生一緒にいたいから
ん?













皆して一体何を···?









するとどんどん近付いてくる3人。
グク
一生一緒にいられますように(チュッ)
ジミン
ずーっと一緒にいられるように(チュッ)
テテ
ずーっと一緒にいたいから(チュッ)
オッパ!?

























それってもちろん『友達として』だよね···?
あなた

ッ···3人とも?

マンネライン
ずーっと一緒にいたいもん。だからした!
あなた

や///3人して急に///

すると観覧車が1周して終わった。



私たちは降りる。






3人は何事もなかったかのようにメリーゴーランドを目指す。


























オッパたち嬉しい。
ありがとうㅋㅋ
あなた

待って~!

私も普通にオッパたちの後を追いかけた。

プリ小説オーディオドラマ