第21話

TWENTY*
2,271
2018/03/26 11:44
あなたside
丁度サンドイッチを作り終わった頃―。
(すいません。ほぼ吹き出しのアイコン無くします)
エギョン
エギョン
おはよー
ヘラン
ヘラン
おはよッ
ヒョンライン
おはよ~( ̄□ヾ)ファ~
皆が起きてきた。
グク
ヒョーン♡見てみて!朝ご飯作ったんですよ!
ジン
わー!グクすごいな~☆
ジミン
僕も作ったのにぃ
テテ
僕も作りましたよぉ?
ヒョンライン
お前らマンネなのにエラスギッヽ(・ω・❀)
マンネライン
(ノω`*)んふふ♪
そんなオッパたちの可愛い会話が終わると、さっそく全員でサンドイッチを食べた。
BitterCandy
BitterCandy
美味しい♡
BTS
BTS
うまーい!
口々に味について話しながら朝ご飯を食べ終えた。
ジン
じゃあ出かける~?
ユンギ
そーしよ!エギョン~
エギョン
エギョン
分かった~。じゃあ私たち水族館行ってくるね!
あなた

いつそんな約束を!?

エギョン
エギョン
昨日の夜ッㅋㅋじゃあね~
エギョンオンニたちとジン、ユンギオッパたちは三人で水族館へ出かけて行った。
ナムジュン
じゃあ僕たちも行く~?
ホソク
そーしよぉ~
ヘラン
ヘラン
じゃあ行こっか!私たちは楽しく色んな所にショッピングに行って来るね♡エギョンオンニたちと予定の日が被るなんてㅋㅋじゃ行ってきます♡
ヘランオンニとナムジュン、ホソクオッパまで行ってしまった。


取り残されたマンネ族。(←(つ∀<。)キャハッ♪)
どうするか悩み中です。ㅋㅋ
ジミン
僕たちも出かけちゃおうよ♡
テテ
そうしよッ!
グク
水族館、ショッピングと来たら遊園地だッ☆
あなた

やった~♡行こ行こッ

私たちは突然だけど遊園地に行くことに!

本当に楽しみ。
残された1台の車に乗って、私たちは遊園地に出発した。

プリ小説オーディオドラマ