第37話

THIRTYFIVE*
2,013
2018/03/28 04:48
あなたside
はぁ···VLIVE終了☆楽しかった!

もうちょっとしたかったけど。
グク
VLIVE終わったねぇ~?
テテ
そうだね~あなた
ジミン
何する~あなた?
遠回しに遊ぼうって誘ってくるなんて。










言えばいいのに何なんだ!?ㅋㅋ
エギョン
エギョン
ねぇあなた、歌歌お~
ヘラン
ヘラン
それがいい~!私たちの歌歌お?
オンニたちからもお誘いがッ。
ヒョンライン
歌?聞く聞くぅ~♡
マンネライン
あなたと遊びたいのに···。でもあなたの歌は聞きたい♡
皆が集まってくる。
あなた

いいよッ。じゃあ···人気曲にしよっか~

するとBTSのオッパたちが盛大に拍手する。










サセンに家を荒らされた後でもこんなにできるオッパたちの気持ちがようやく分かったかも。
音楽をかける。



すると皆待ってたという様子でノリノリ。
あなた

(歌を歌う)

エギョン
エギョン
(歌を歌う)
ヘラン
ヘラン
(歌を歌う)
エギョン
エギョン
(歌を歌う)
ヘラン
ヘラン
(歌を歌う)
あなた

(ダンスをずっと踊ってる)

ヘラン
ヘラン
(歌を歌う)
あなた

(ラップをする)

すると
ユンギ
やばい。いつ聞いてもあなたのラップには負ける
ホソク
ダンス上手すぎだよね。負けたわ
ジミン
あなたには勝てない
グク
いくら磨かれた僕でも勝ち目ないよㅋㅋ
何て皆言い始めた。














やがて私のラップが終わり、歌が始まる。
エギョン
エギョン
(歌を歌う)
ヘラン
ヘラン
(歌を歌う)
エギョン
エギョン
(歌を歌う)
あなた

(歌を歌う)

エギョン
エギョン
(歌を歌う)
あなた

(かけ声をかける)

ヘラン
ヘラン
(歌を歌う)
そして歌が終わった。
BTS
BTS
やばッ。流石YG所属人気アイドル!
BitterCandy
BitterCandy
ㅋㅋありがとうッ!BIGBANGのオッパの方がすごいと思うよ~?BLACK PINKのオンニとか
ヒョンライン
(`・3・)またBIGBANGヒョンたち···
マンネライン
もうBIGBANGヒョンと関わらないでよぉ(ヤキモチ)
ㅋㅋ何か皆拗ねてるㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ