第2話

TWO*
4,130
2018/03/23 05:09
あなたside
ヤン会長から電話。
ヤン会長
もしもしあなた
あなた

はい!

ヤン会長
急だが番組の出演予定が入った!今日の午後からだ。来てくれ
あなた

了解です

私が行くともう皆は集まっていた。
エギョン
エギョン
今回はBTSと共演するんだってさ!
ヘラン
ヘラン
すごくない?まだデビューしたばっかだよ?
あなた

だね!

しばらくしてから
マネ
撮影始めるので準備お願いします〜
BitterCandy
BitterCandy
はーい
撮影する場所に行くとBTSの皆さんがいた。
BTS
BTS
안녕···可愛いッ!!(ボソッ)
BitterCandy
BitterCandy
안녕〜♡
MC
今回は生放送で今大人気のBTSさんとデビューしてすぐのBitterCandyさんに来てもらいました〜☆
グク
(`・∀・)ノイェ-イ!
MC
さあまずはBTSさんに曲を披露していただこうと思います。BTSさんでDNAですどうぞ〜
BTSさんはDNAを披露した。すごくカッコイイ〜☆先輩として憧れる!
MC
では次はBitterCandyさんにCandyCandyを披露してもらいましょう!
私たちは緊張する中で披露を終えた。
MC
そんなBTSさんとBitterCandyさんに企画を用意して参りました。実は新しいシェアハウス番組が始まる予定なんですが、その番組に出てシェアハウスを始めるのはなんと、防彈少年團の皆さんとBitterCandyの皆さんなんです
BitterCandy
BitterCandy
えッ!?
BTS
BTS
わーい♡
それから私たちは何とか番組を終えたけど、今日から急にシェアハウスなんて···。


しかもBTSとなんて無理〜!

プリ小説オーディオドラマ