第10話

作者降臨
2,639
2018/03/24 10:23
作者
すいません皆様。
小説を楽しんでいる時に作者が出てきてしまって···。
実はこの小説の結果のことで話に来ました。
BitterCandy
BitterCandy
わーやめてぇぇぇ!
BTS
BTS
いーわーなーいでぇぇぇッ!
作者
じゃああっち行っててー!!!ㅋㅋ
BitterCandy
BitterCandy
喜んで行きますともㅋㅋ
BTS
BTS
あなた/エギョン/ヘラン行こ〜♡
トコトコ(((((*´・ω・)
作者
さあ、皆いなくなったことですし。この小説、楽しんでくださってる方がいっぱいいるんです。皆さまもやっぱり推しの方と付き合ってほしいですよね?なので作者考えに考え、決めました!
作者
エギョンもヘランもあなたちゃんも全部、どの人との結果も作ります!あなたの場合はジミンもテテもグクもどの結果も作ります。それはエギョンもヘランもそうします。なので皆さん、全部見たい方は全部、推しがいい人は推しの分を見てくださいねッ♡

ではでは〜☆
天の声
賢くなったのぉ···
作者
や、急に怖いんですけど。

プリ小説オーディオドラマ