第3話

THREE*
3,777
2018/03/26 11:42
あなたside
楽屋に戻るとヘラン언니もエギョン언니も叫びだした。
エギョン
エギョン
そんなの無理ーーー!
ヘラン
ヘラン
断りたいけど断れないーー!
あなた

언니たち!落ち着いて〜···。私も無理ぃぃぃ〜!

結局一緒になって叫びました。←

すると···
“コンコンコン”
ドアがノックされた。
あなた

はーい

私がドアを開けると···そこにはBTSの皆さんが立っていた。
グク
やっほ〜☆黄金マンネジョングクだよ〜!今日からシェアハウスでしょ〜?
テテ
荷物シェアハウスに運ぶの手伝うよ〜
ナムジュン
僕たちマネさんがやってくれてたからㅋㅋ
ヘラン
ヘラン
ひッ!何か···急だね···
エギョン
エギョン
ど、どしよ···手伝ってもらう?
するとマネージャーが急にどこからか現れた。
マネ
BitterCandyさんの荷物すべてシェアハウスに運び終わりました!シェアハウスに向かいましょう☆
その途端に私たちはもう逃げようがないと悟った。ㅋㅋ
ホソク
じゃー行こッ
ジン
楽しみ〜☆
ジミン
え?でも車皆で乗れないよね( ´・ω・`)
ユンギ
別れよ
そして私たちは話し合いを始めた。
マネ
今回5人乗りが3台しか用意できてないんですよ···。7人乗りを3台もうシェアハウスに持って行っちゃって。だからABC車に別れてください
BitterCandy
BitterCandy
私たち一緒がいいです!
ジン
どーせだからBTSとBitterCandy混合にしよーよ!
エギョン
エギョン
はーい
ヘラン
ヘラン
分かりました〜
しばらくして···
エギョン
エギョン
私じゃあC車乗る!
ナムジュン
じゃあ僕C車
ホソク
僕もC車
マネ
じゃあC車さん車乗ってください。他のマネさんが運転します
ヘラン
ヘラン
私A車にする!
ユンギ
じゃあA車···
ジン
僕もA車!
マネ
A車さん決定!車乗ってください
そして残るは私とマンネライン。
マンネライン
僕あなたちゃんと乗りたいッ!(ハモる)
あなた

いやもう私たちしかB車乗る人いませんよㅋㅋ

グク
じゃあ行こ〜ッ♡
私たちは車に乗って、シェアハウスに向かった。

プリ小説オーディオドラマ