第20話

NINETEEN*
2,318
2018/03/26 06:26
あなたside

―朝―

ん~。今日もまだオッパたち寝てる~ㅋㅋ
あなた

( ̄□ヾ)ファ~よしッ!

ベッドから起き上がると後ろから服を引っ張られた。
ジミン
どこ行くの~
テテ
ン?おはよ~。あれあなたどこ行くの?
グク
あなた~(ギュッ)
あ、オッパ3人とも起こしちゃった!

私바보だァァァ!
あなた

え?リビングに行くんですよ?ㅋㅋ

マンネライン
一緒に行く~
私はオッパたちと一緒にリビングに来た。

リビングに来たけど···あれッ?まだ誰も起きてない!
あなた

わ-一番だッ

グク
ホントだね~♡
ジミン
でも暇になっちゃうよ
テテ
ご飯作っとくとか?
テテオッパ☆ナイスアイディア!
あなた

テテオッパ流石~。じゃあご飯作ろ~。ご飯何が食べたい?

グク
フレンチトースト!
テテ
サンドイッチ
ジミン
あなた~♡
ジミンオッパ···。

顔やばいですよ?


てか私は食べ物じゃありませんッ!ㅋㅋ
グク
うわ~ヒョンいやらしッ!ずるいし···(ボソッ)

じゃ、じゃあテヒョニヒョンじゃんけんしましょ~(`・3・)
テテ
ジミンずるい(ボソッ)

そだね、じゃんけんしよっか( ・᷄ ᵌ・᷅ )
するとグクオッパとテテオッパはじゃんけんを始めた。
テテ
勝った~♡
グク
負けたァ(´._.`)
あなた

じゃあテテオッパのサンドイッチに決定♡グクオッパ···ㅋㅋ可愛い~。じゃあグクオッパは午後のおやつにフレンチトーストにしよっか!

グク
やった~♡
ジミン
じゃあ作ろ~
テテ
(`・∀・)ノイェ-イ!
私たちは4人でサンドイッチを作り始めた。

プリ小説オーディオドラマ