第40話

THIRTYSEVEN*
2,001
2018/03/29 03:58
あなたside
朝。
あなた

( ̄□ヾ)ファ~

ジミン
あなたおはよッ☆今日の当番は僕だよ?ㅋㅋ
わッ。いつもなら抱きついて寝てる人が先に起きて横でこっち見て待ってると怖いㅋㅋ


今日は雨が降りそうだね~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あなた

リビング···行···く///

ジミン
ん。じゃあ行こっか♡
顔が···ㅋㅋ
私はジミンにリビングまで運んでもらった。
ヒョンライン
おはよッ。あ、当番できちゃった系な?ㅋㅋ
オッパたち顔がニヤニヤㅋㅋ
グク
ヒョーン!置いていったでしょッ!!
テテ
ジミーン!!
二階から怒り狂ったジョングクオッパとテヒョンオッパの声が聞こえるㅋㅋ
ジミン
起きるのおせ-からだぞ~ㅋㅋ
あなた

オッパ~降りてきてッ!VLIVEするから!ゲストで来て~

するとドカドカ音が聞こえた。
テテ
降りてきたよッ
グク
僕も♡早くVLIVEしよ
ジミン
僕も出る~
私はるんるん気分でVLIVEを始めた。
あなた

안녕皆♡あなたイムニダ~☆

《後ろに丸見えゲストさんがいるッㅋㅋ》
《ジミンとテテとグクの溺愛ラインだ~♡》
テテ
안녕~。あなた溺愛ラインのテヒョンイムニダ
ジミン
안녕~♪あなた溺愛ラインのジミンイムニダ☆
グク
안녕~♡あなた溺愛ラインの黄金マンネ、ジョングクイムニダ♪
《(≧∇≦)》
ユンギ
안녕!ユンギイムニダ
ナムジュン
안녕!ナムジュンイムニダ
ホソク
안녕!ホソクイムニダ
ジン
안녕!ソクジンイムニダ
わお。他の人来ちゃったやんㅋㅋ
ヘラン
ヘラン
안녕!ヘランイムニダ
エギョン
エギョン
안녕!エギョンイムニダ
皆来ちゃったよ!ㅋㅋ
《わー♡皆揃ってる》
《やばいやばい》
《エギョン大好き組だ~》
《ヘラン大好き組もいるッ♡》
コメントたくさーんㅋㅋ
エギョン
エギョン
あ、朝ご飯。食べなきゃ
あなた

じゃあ朝ご飯食べながらしま~す。VLIVE

私たちはテーブルに着いて、朝ご飯を食べながらVLIVEをした。

プリ小説オーディオドラマ